金子千尋引退セレモニー vs オリックス・バファローズ


ちーちゃんの引退セレモニーがある日。
試合前にはセガレとセガーレとセガーーレが登場。
セガレさん大泣きしててなんか泣いちゃう。



朗報。
『ちゃみちらし』→『満塁ホームランちらし』に
名称変更をして販売を継続することに。
うちゃみ、ドラゴンズに行って大活躍してほしい!
ちゃみちらしは任せて!(?)



ガールたちがこんなところで踊っている。
お疲れ様です。



1-3でまけほ。上沢さん頑張ってたな…



糸井さんと真剣対決おもろかった。
糸井さんほんと天然ぶりがすごいな。
2人ともハムとオリそれぞれのユニに着替えて登場。


胴上げは5回。感動的であたたかいセレモニーでした。
ちーちゃんお疲れ様でした。
そしてこれからもよろしくお願いします!



ぶらぶら。
明るいからいいね。



『そらとしば』のガラスウォールのところが開いていたので
かなり風通しがいい。外のベンチに座ってても
すぐにそらとしばに行ける感じで便利ね。


ということで『マルゲリータ(ロールピザ)』。
生地は厚めのもちもちでかなりのボリューム。
出来立てだともっと美味しいだろうな。



またくるねー