コスメディ『クオニスウォッシュ』使ってみました

コスメディ製薬株式会社から提供いただきました。


コスメディ製薬株式会社さんの
Quanis(クオニス)『クオニスウォッシュ』
のモニターに参加しています。



『クオニスウォッシュ(洗顔)』の特長

ミネラルたっぷりで吸着力抜群のモロッコ溶岩クレイを配合することで、
うるおいは奪わずしっかり汚れを落す洗顔料です。
また密着型ヒアルロン酸により、肌の乾燥状態を感知してうるおいを落とさず、
しっとりと洗い上げます。

さらに詳しい商品情報はこちら
マイクロニードルのクオニス公式



マイクロニードル化粧品で人気の
コスメディ製薬さんのQuanis(クオニス)シリーズ。
今回『クレンジング』『ウォッシュ』を2つ使ってみました。



こちらはロッコ溶岩クレイ配合の洗顔フォーム



同じくワンタッチのチューブタイプ。
中身の粘度が高いのでちょっと糸引く。

■使い方
泡立てたのち、やさしく洗い、十分にすすいでください。



濃厚で少しかためのテクスチャー。
ぎゅっと凝縮してる感あります。



泡立てネットを使って泡立てて使ってみました
(ちなみにネットがなくても結構泡立つ!)
少量でももこもこに濃密泡ができあがります。
もっちり粘度の高い泡洗顔に適していますね。


顔に乗せると、吸着するような感覚。
泡がしっかりしているので、泡だけでマッサージできます。
へたれにくいし、肌へ摩擦ゼなのは嬉しいな。



ロッコ溶岩クレイならではの吸着力
でも洗い上がりはつっぱらず、優しい使用感
肌がしっかり潤うのを実感できます。
泡切れもとっても良いです。香りもいいし、
さっと流せるのもストレスなくてお気に入りです。



Quanis(クオニス)
『クオニスウォッシュ』
内容量:120g
価格:3,400円(税抜)


コスメディ製薬株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→