『ウルリス ウォーターコンク モイストシャンプー/ヘアトリートメント』使ってみました

株式会社H2O/ululisさんの
『ウルリス ウォーターコンク
モイストシャンプー/ヘアトリートメント』

のモニターに参加しています。



『ウルリス ウォーターコンク モイストシャンプー/ヘアトリートメント』の特長

美容水から生まれたMIZUシャンプー/トリートメント
インナードライ髪の水分量に着目し、
髪を美容水※1で包み込む『新ウォーターパック美容』。
製品の90%以上を補水+保湿成分で構成※2。
10種の水溶性美容液成分を配合し、髪の芯からうるおいを与えます。
サルフェートパラベン動物実験フリー処方。
シャンプー:スウィートサボンの香り
トリートメント:アクアブーケの香り
※1 水溶性ハチミツ(保湿・補修:加水分解ハチミツタンパク)、
水溶性セラミド(保湿:グルコシルセラミド)、
水溶性ケラチン(保湿:水溶性ケラチン(羊毛))、
ラベンダー花水(保湿:ラベンダー花水)、アルプス氷河水(保湿:温泉水)など10種配合
※2 洗浄成分を除く、水を含む

さらに詳しい商品情報はこちら
ululis(ウルリス)公式サイト|新ウォーターパック美容


ウルリスシリーズは髪の悩みや理想の仕上がり、香りで選べる4種類
今回は髪の乾燥・パサつきが気になる方にお勧めの
『モイスト‐保湿のBlue‐』タイプを使ってみました。



インナー容器とアウター容器に分かれた二重構造容器
うるおいを守るボトルだそうですよ。
涼しさも感じられて、見た目も格好いい。
ドラッグストアの売り場でも目立ってるので気になってました。



シャンプーはほんのり青色のゆるやかなテクスチャー。
泡立ちよく、ふんわりたっぷりの泡で心地よく洗髪できます。
泡切れもよくて、すっきり洗えました
スウィートサボンの香りは強めだけど爽やかで清潔感あります。



トリートメントは重ため、こっくり濃厚。
髪の毛にしっかり馴染む感じのテクスチャーです。
まるでヘアパックのような濃密さ。しっとりした使い心地
アクアブーケの香りはシャンプーより控えめ。


+++


シャンプー、トリートメント共に使用感◎
パサつきが気になる髪には合っているアイテムでした。
他の種類も使ってみたくなります!



シャンプー



トリートメント


ululis(ウルリス)
『ウォーターコンク モイストシャンプー/ヘアトリートメント』
内容量:340ml、335g
価格:1,540円(税込)


株式会社H2O/ululisさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


株式会社H2O/ululisさんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→