『LUX バスグロウ モイスチャー&シャイン トリートメント2種』使ってみました

ユニリーバ・ジャパンさんの
『LUX バスグロウ モイスチャー&シャイン
トリートメント2種』

のモニターに参加しています。



『LUX バスグロウ モイスチャー&シャイン トリートメント2種』の特長

■LUX バスグロウ モイスチャー&シャイン ミルクジェリーマスク■
髪をうるおいで満たす、洗い流すタイプのぷるぷるミルクジェリーマスク。
シャンプー&トリートメントをお使いいただいた後、
髪になじませることでさらなるうるおい補給を行います。
■LUX バスグロウ モイスチャー&シャイン ウォーターミスト■
保湿成分をたっぷり含んだ洗い流さないタイプのウォーターミスト。
繊細なミストがうるおいをまんべんなく髪に行きわたらせます。

さらに詳しい商品情報はこちら
ラックス バスグロウ - LUX ラックス オフィシャルサイト


洗い流すトリートメントのミルクジェリーマス
洗い流さないトリートメントのウォーターミスト
ライン使いしました。



ミルクジェリーマスはぷるんとした
やわらかいジェル状のテクスチャー。
ヘアマスクだけど重くなくて、べとつきなく軽やか
それでいてしっとりした使い心地



ウォーターミストはさらっとした化粧水のようなテクスチャー。
きめ細かなミスト状で出てくるので、手を汚さずに髪にスプレーできます。
満遍なく行きわたる感じがして使いやすい。
ドライヤー前の寝ぐせ直しなどにも使っています。


両方とも華やかな香りが◎
ライン使いすることでダメージの気にならないツヤ髪になれるといいな。



『LUX バスグロウ モイスチャー&シャイン ミルクジェリーマスク』
内容量:185g
価格:オープン



『LUX バスグロウ モイスチャー&シャイン ウォーターミスト』
内容量:90ml
価格:オープン


ユニリーバ・ジャパンさんありがとうございました。


今回はモラタメさんでモニターさせて頂きました。
試供品や新商品がもらえる・ためせる、プレゼント&クチコミサイトです。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。




Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→へアマスク☆
■i-voceへの投稿記事はこちら→ミスト☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→へアマスク☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→ミスト☆
■コスメルポへの投稿記事はこちら→へアマスク☆
■コスメルポへの投稿記事はこちら→ミスト☆
Twitterへの投稿記事はこちら→