パンテーン ミラクルズ『シルキーリペア サルフェート無添加 シャンプー&トリートメント』使ってみました

P&Gさんから商品提供をいただきました


P&Gさんの
パンテーンラクルズ
『シルキーリペア サルフェート無添加
シャンプー&トリートメント』

のモニターに参加しています。



『シルキーリペア シャンプー/トリートメント』の特長

傷んだ髪も、つるんと流れる奇跡のシルク髪へ。
100%天然つばき油※配合。シャンプーのもちふわ泡で、しっとりケア。
トリートメントは、軽いつけ心地で、毛先までうるおう。
優れた集中補修ケアに必要な成分だけを厳選配合。
シリコン・サルフェートパラベン・着色料・鉱物油は無添加(ノンシリコンはシャンプーのみ)。
ホワイトムスクのふんわり華やかな香り。※ユチャ種子油(保湿成分)

さらに詳しい商品情報はこちら
パンテーン (PANTENE) | ミラクルズ シルキーリペアシャンプー&トリートメント



100%天然つばき油(ユチャ種子油:保湿成分)配合の
サルフェート無添加のシャンプー&トリートメント。
傷んだ髪も、つるんと流れる奇跡のシルク髪へ導く特徴があります。



上品な華やかさを感じるパッケージデザイン。
平たい容器なので置き場にもあまり困りません。



シャンプーはとろっとしたテクスチャー。
柔らかいきめ細かな泡がすぐに出来上がります。
頭皮まで届いてしっかり洗える感じ。
泡切れはややしゃきっとした感じ。意外とさっぱり洗えます



トリートメントはこっくりめのテクスチャー。
だけどするっと柔らかくなって髪に馴染ませやすい。
軽いつけ心地だけどしっとりした使い心地。
ぬるつかず洗い流ししやすいです。


果実とホワイトムスクのふんわり華やかな香り
甘めだけどくどくなくて上品さを感じます。
香りを楽しみながら洗えました。



シャンプー



トリートメント


『シルキーリペア サルフェート無添加 シャンプー/トリートメント』
内容量:各440g


P&Gさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→シャンプー☆
■i-voceへの投稿記事はこちら→トリートメント☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→