『サナ ニューボーン クリーミーアイペンシルEX』使ってみました

常盤薬品工業さんから商品提供をいただきました


常盤薬品工業さんの
『サナ ニューボーン クリーミーアイペンシルEX』
のモニターに参加しています。



『サナ ニューボーン クリーミーアイペンシルEX』の特長

ぼかしラインでニュアンスEyeに仕上がるアイライナー。
こだわりの処方で極上のなめらかな描き心地を実現した
1.5mmの超極細芯のクリーミーペンシルと、
アイメイクの幅が広がるぼかしチップが一体化。
1本で簡単に旬な目元が叶います。

さらに詳しい商品情報はこちら
ニューボーン|クリーミーアイペンシルEX N|化粧品ブランドSANA(サナ)



5色あるうち新色の『06:チャイグレージュ』使用です。
抜け感×締め色が絶妙なグレージュカラー。
目元にこなれたスパイスを与えてくれます。



締め色、涙袋メイク、二重ラインの強調に、とマルチな使用方法。
1本あるとアイメイクの幅が広がります。便利な一本。

■使い方
<Step1 : 超極細クリーミーペンシル>
まつげの隙間を埋めるように、目のキワに沿ってラインを引きます。
リキッドのように細くなめらかに描けて、ピタッと密着! 
<Step2 : ぼかしチップ>
ラインが定着する30秒以内にチップでぼかせば、仕上がりのニュアンス自由自在!
アイメイクの幅が広がります。 
※落とすときは、油性のクレンジングをお使いください。



繰り戻せるタイプの繰り出しペン。これ地味に嬉しい。
1.5㎜の超極細芯は柔らかく、なめらかで線を引きやすい。
するっと引けるので目尻のはね上げ、延長ラインも◎



ぼかしチップ付きなので、アイシャドウとなじませると
くっきりラインをソフトな印象に変化。


汗・水・皮脂に強いウォータープルーフと、
こすれに強いスマッジプルーフで描いた目元をキープ。
発色もいいし、崩れにくいのはこの時期にはありがたいですね。
ほかの色もおしゃれで使いやすそうなので気になってます。



『サナ ニューボーン クリーミーアイペンシルEX』
価格:1,100円(税込)


常盤薬品工業さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→