8月10日はシャウエッセンの日パリッ!!とナイト vs 西武ライオンズ


先発ねもっちゃん!
『ファイターズユニフォーム シャウエッセンver.』と
『シャウエッセンバルーン』頂けた。



『焼肉と韓国料理 羅山』の
『宮西尚生投手のにこにこ宮西のぎゅう往邁進ホール丼』。
柔らかい厚切りお肉がもりもり。
カクテキやナムルで箸休めできて、最後まで飽きずに美味しかった。
羅山初めて来たけどテイクアウトしやすいね。また買う。


おかんには久しぶりに
『焼貝あこや』の『しゃけまる弁当』買えた。
最初の混ぜご飯の時の方が美味しかったみたい。
最近は白米の上に具材が乗っているタイプらしい。



池ちゃん!



池田中リレーいいですねえ。
ジャスのクローザームービー観れて嬉しい。


はむほーってことで、



金しゃけ入荷。
ヒーローインタビューをビジョンで見ながら並びました。
早い人では何回から並んでいたんだろうか…結構な列。



買えました。



ゲットできた息子のテンションが爆上がりし続けてる。
金しゃけたくさん掲げられるといいね。


帰り道、札幌駅にたくさんのシャウエッセンユニがいて面白かった。