WE LOVE HOKKAIDO SERIES vs オリックス・バファローズ


WAONで3,000円購入してもらえた。
えふたんのマグネット。かわいい~
きつね耳バージョンと迷ったけど、
やはりしゃけまるに引き寄せられた。



『焼肉と韓国料理 羅山』の
『宮西尚生投手のにこにこ宮西のぎゅう往邁進ホール丼』。
美味しいのでリピート。
がっつりした肉肉しいものが食べたいときはこれにしている。



先発は上沢さん。
にこにこ。



まんちゅの後ろ。
お手振りたくさんしてくれるので
その都度大盛り上がりで微笑ましい。



『味噌がなくては戦ができぬ』の
『まるごとクリスピーポテト』。
噂通りに美味しかった。今回はアボカドソース。
ハニーケチャップも気になるな…また食べたい。



3-0ではむほ。
上沢さん9回無失点7奪三振の見事な完封勝ち。
相手さちやだったので複雑だけど。
はるきちのうるささが良いな。



うわとらのバッテリーヒロインでした。


今日から始まるWE LOVE HOKKAIDO SERIES、
“食祭と音祭”がテーマ。美味しいもの沢山食べるぞ。
初戦勝てて幸先良いね。