『h&s 深体験ヘッドスパ リフレッシュ × さらつや シャンプー/トリートメント』使ってみました

P&Gさんから商品提供をいただきました


P&Gさんの
『h&s(エイチ アンド エス)
深体験ヘッドスパ リフレッシュ × さらつや
シャンプー/トリートメント』

のモニターに参加しています。



『h&s 深体験ヘッドスパ リフレッシュ × さらつや シャンプー/トリートメント』の特長

深体験ヘッドスパで、地肌ケア&ヘアケア。
シャンプーは、スパリセット処方の濃密泡で細かな地肌汚れまで吸着。
毛穴の奥からやさしく洗い流します。
リフレッシュ感のある泡でマッサージをすることで、地肌をリフレッシュ。
トリートメントは高濃度リッチスパ処方が髪の内側まで深く浸透。
髪の内側からうるおいで満たし、ダメージから髪を保護します。
髪1本1本を包み込み、毛先までさらっとつやのある髪へ。リフレッシュリリーの香り。

さらに詳しい商品情報はこちら
全ての[女性用]製品から選ぶ


毛穴の汚れを吸着&やさしく流して、地肌すっきり。
髪の質感をリセット、さらつや髪に導く特徴のあるシャントリ。



涼しげなブルーのパッケージデザインが素敵。
スリムなボトルで今までにないような斬新さ。



シャンプーはとろっとしたテクスチャー。
泡立ちは豊か。心地の良い泡でさっぱりした洗い心地
頭皮をマッサージしながら揉みこむようにして洗っています。
泡切れもよく、すっきりと流せるのがいいですね。



トリートメントはややこっくりしたテクスチャー。
でも髪にのばしやすくて、しっとりした使い心地
毛先までつるんとまとまるようなテクスチャーで、
洗い流しもしやすいです。



リフレッシュリリーの香りは清潔感があって爽やかないい香り。
香りを楽しみながら使っています。



シャンプー



トリートメント


h&sエイチアンドエス
『リフレッシュ × さらつや シャンプー/トリートメント[医薬部外品]』
内容量:各435g


P&Gさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→シャンプー☆
■i-voceへの投稿記事はこちら→トリートメント☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→