ドナルド・マクドナルド・ハウス さっぽろ応援ナイター vs ロッテマリーンズ


こちらは息子が志堅原さんから頂いた飴です。
ガールたくさん手を振ってくれるけど、
照れて直視できない息子はいつも会釈をしています。
いつもありがとう。



今日は初めて車で行ってみる。
星槎道都大学の駐車場、シーズン途中で解放してくれた。
チケットが残ってたので良かった。
ここからエスコンまでのシャトルバスが出ています。



ここにきて、初シャウ。
長蛇の列でも回転が速いのですぐに順番がきます。



チーズとろとろで美味しい~
さすがシャウエッセンですな。



一階で観戦。
いつもと見え方が違うので、
息子が落ち着かないと言っていた。
いつもの2階外野がいいらしい笑



今日も今日とて綿あめ。



ねもっちゃんは希望の星だね。



途中すぐ上の階にある天のびろくへ。
ここの界隈は餃子摂取率高いので、あちこちでにんにくの香り。
だから食べやすい。この機会にきっちり食べるわよ。



ねもっちゃんアクシデントで
マーベルが助っ人交代。
4回1/3を無失点に抑えて2勝目。
結果5-0ではむほ。5連勝。


ぼろんの1号ホームランも
まんちゅの19号も見れて嬉しいな。
1階席なのでドナドナも間近で見れた。


エスコンでは初めての3連戦、
どうなるかと思ったけど行って良かった。