ロゼット『meshimase ボディミルク』使ってみました

ロゼット株式会社から提供いただきました。


ロゼット株式会社さんの
『meshimase ボディミルク』
のモニターに参加しています。



『meshimase ボディミルク』の特長

お風呂上がりの濡れた肌に使えるボディ乳液。
とろ~りミルクがするする伸びて、べたつかず、肌にすーっとなじみます。
保湿成分としてマカデミア種子油、スクワラン、ヒアルロン酸Na、モモ果汁を配合。
うるおいをキープしタオルドライ後はしっとりすべすべボディに。
スイート&ジューシーなピーチの香り。乾いた肌にもお使いいただけます。

さらに詳しい商品情報はこちら
meshimase | Rz+ by ROSETTE | ロゼット



めんどくさくなりがちなボディ保湿が簡単・瞬時に!
お風呂場から出る直前の濡れた肌に使えるボディ乳液
お風呂場で全身保湿完了できるアイテムです。



箱のデザイン可愛い!でも中のボトルはシンプル。
コンパクトなサイズの容器で、
置いたままに使えるポンプタイプ。

■使い方
お風呂場から出る直前の濡れた肌に適量を伸ばし、
全身をマッサージするようになじませます。
軽くタオルで押さえるように余分な水分をふき取ってください。
洗い流す必要はありません。



とろっとなめらかでみずみずしいテクスチャー。
濡れた肌にはもちろん、乾いた肌にものばしやすいです。
全身くまなくするするっと伸ばせるのがいいですね。



適量なじませてタオルで水分を拭き取ります。
乾燥を防いでくれそうなしっとりとした使い心地
拭き取ったあと、特に乾燥が気になる部分には重ね付け。
たつきはあまり気にならないかな。



桃の香りはかなり強め!拭き取った後もふんわり香ります。
みずみずしくて甘い香りは個人的には好みでしたが、
香り自体強いのでこの辺りは好き嫌いが分かれるかも。
フルーティ系の香りがお好きな方には使いやすいと思います。



『meshimase(メシマセ)ボディミルク』
内容量:300g


ロゼット株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→