『世界の果実 すっきり泡洗顔』使ってみました

株式会社ウィルミナさんの
『世界の果実 すっきり泡洗顔
のモニターに参加しています。



『世界の果実 すっきり泡洗顔』の特長

家族みんなで使える大容量タイプの洗顔料。
泡で出てくるから忙しい人や泡立てるのが苦手な方にもおすすめ。
世界の9つの果実でうるおいたっぷり。世界の果実由来の美容素材を配合。
パパインの酵素と、モロッコ溶岩クレイ、クチャ(海シルト)の清浄成分が
毛穴奥まですっきり、つるつるのお肌に導きます。
肌想いの6つの無添加(香料・パラベン・着色料・アルコール・鉱物油・サルフェート

さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.amazon.co.jp/dp/B0979V29TF?ref_=cm_sw_r_cp_ud_dp_D4B1V8NTKVQTH3DXY3AB


たっぷり500mL入った大容量、家族みんなで使える洗顔料。
果実が散りばめられたかわいいパッケージデザイン。



一見ボディソープかと思う大きさ。
これなら毎日たっぷり長く使えそう。



ポンプを押すだけでふわふわの泡が出てくるので、
泡立てネットを使う必要なくたっぷりの泡洗顔ができます。
忙しい朝にぴったりの時短アイテム。



ふわふわなめらかな泡。するっと塗り広げられて
手指が肌に触れることなく泡だけで洗えます。


泡切れはまあまあ。
すっきりきゅっとする使用感ではなく、
ほどよくしっとりした使い心地



酵素やクレイが入っているので
洗顔後の乾燥が気になるかなと思いましたが、
予想に反してもっちりとした使用感でした。


パケを見るとフルーティな香りがしてきそうだけど、
無香料なので好き嫌いなく家族全員使えそう。



『世界の果実 すっきり泡洗顔
内容量:500mL
価格:1,958円(税込)


株式会社ウィルミナさんありがとうございました。


ウィルミナ様より 「世界の果実すっきり泡洗顔」を提供していただきました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→