うわゆしバッテリー vs ソフトバンクホークス


『SMBC Olive Days』
連休まで行かないの寂しいよね~
という理由でチケットを取った日。



今日はスターレベルのライト外野席。
おお、椅子が札幌ドームに近い質感。
3階外野はクッションはないのね。
でも不思議とお尻痛くなかったな。
見やすさはまあまあ。価格相応。



『はちきょう』の『ひちょり弁当』の全貌。
今日はひっくり返さなかった。
お目当てが品切れにつき急遽こちらにしたのであった。
おかんは『しゃけまる弁当』の気分だったらしいわ。



『焼貝あこや』の魯肉飯。
筍も肉と同じくらいゴロゴロ入ってたけど、
箸休め的にかえってそれが良かった。
量が多くて飽きちゃうからシェアするか、
半分カレーのタイプが良いかも。



うわゆしバッテリーに歓喜。
ゆーし推しのおかんも喜んでた。



はむほー!
上沢さんで勝てたの嬉しい。
上川畑くんも解凍できたっぽいし。
野村くんも一緒に三人でお立ち台。
みんな顔がいい…背の順に並んでてかわいい。



個人的に初めてのデーゲーム。
試合が終わっても外が明るいって得した気分。


今までものすごい行列で諦めてたお店に並んでみる。
試合後の方がチャンスがありそうだったので。



『わなか』のたこ焼き。やっと買えた。
塩も気になってたけどまずは定番のソース。
もっちもちトロトロで今までに食べたことのない食感…

これは美味しいわ。次は塩にします。



外も気持ちいい。



『TruffleBAKERY』の白トリュフの塩パン。
この時間だと塩パンオンリー。
次から次、これしか焼いてない。
一人4個までの制限付きだったけど何とか買えた。
お店に入った途端に香りがすごいね。
焼き立てホカホカピカピカ。
これはかなりの破壊力ですな…また食べたい。



風車綺麗だったよ。
帰りもシャトルバス。
一回乗ると楽で抜けだせない。


今川くんはどうか軽症でありますように。
無理しないでほしい…。