北海道コカ・コーラプレゼンツ コカ・コーラスペシャルナイター vs ソフトバンクホークス


今日はコカ・コーラスペシャルナイター。
コカ・コーラさんのキャンペーンで
ペアチケットが当選したので行ってきました。
ありがとうございます!



はちきょうの秋限定『北海道秋の鮭づくし丼』。
3種類のサーモン+いくらなのが良い。
そしてとにかく白米がパンパンに詰め込まれている。
お値段の割にネタが少ないかなあ。
とにかくご飯がミチミチに入ってるから…



天のびろくの限定50食の秋限定
『北海道食材盛り沢山!贅沢のり弁』。
並んでいるときにたまたまビジョンで紹介されていて
買い終わったときは長蛇の列だった。


家族曰く明太子ソースはかなり辛かったらしい。
ポテトサラダが美味しかったと(そこか)
あの餃子が乗ってる時点で美味しいと思う。


秋限定メニューを食べたら
スクラッチカードを貰って抽選できるんだけど、
そのスクラッチでペアチケットが当選。嬉しい♪



かとちゃん先発。



ふれっぷー!



サヨナラはむほー!
みんなで乾杯!(急展開



NPB史上30年ぶり2人目らしい、
先頭打者弾&サヨナラ弾のまんちゅーが文句なしヒロイン。
こんなことある!?めっちゃいいものみた気分。
大絶叫でしたね…いやあ、ほんと凄い今年のまんちゅ。