elloher『デイグロウ ラディアンスブースターセラム 30ml』使ってみました

#PR #elloher
JIAHUA JAPANさんから提供いただきました


JIAHUA JAPANさんの
elloher(エロハー)
『デイグロウ ラディアンスブースターセラム 30ml』

のモニターに参加しています。



elloher『デイグロウ ラディアンスブースターセラム』の特長

ユズ※、シーベリーの木抽出物※で肌の弾力ケア
整肌成分ナイアシンアミド5%含有で透明感のある肌へ
テルミナリアフェルジナンジアナ果実エキス※81%含有で
活力のある生き生きとした印象の肌へ
乾燥によりくすんだ肌とザラつきが気になる全ての肌タイプの方に。
※保湿成分

さらに詳しい商品情報はこちら
[Qoo10] elloher [公式]美肌ケア デイグロウ/ ナイアシ : スキンケア



『elloher(エロハー)』は韓国発の
肌にやさしいスキンケアブランド。



シンプルなデザインが素敵!
コロンと重量感もあって、集めたくなる。
適量を取り出しやすいスポイトタイプの容器。

■使い方
※1日2回、または就寝前に1回使用します
朝晩、洗顔後に化粧水で肌を整えます
適量(スポイト吸入1回分)を取り、マッサージするように馴染ませます。
保湿のために乳液やクリームで仕上げます。



少しとろみを感じる導入美容液。
さらっと肌にのびて、すっとみずみずしく馴染みます。
べたべたしない使用感でさっぱりした塗り心地



軽やかなテクスチャーなので、朝のメイク前でも
使いやすい美容液ですね。
さっぱりした使い心地なので、
使用方法にもあるように保湿は必要だと思います。



香りがなくクセがないので、
手持ちの化粧水や乳液とも相性が良く使いやすかった!
なめらかな塗り心地
とにかく気持ちよいので気に入ってます。


水分テクスチャーの軽い導入美容液を探している方、
乾燥によるくすみとザラつきが
気になる方に使いやすいアイテムです。



『elloher day glow Radiance Booster Serum』
内容量:30ml


JIAHUA JAPANさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→