『ニッポンハムグループ プレミアムトークライブご招待キャンペーン』当選


北海道限定プレミアムトークライブに行って来ました。
去年も当たってたんだけど直前にコロナに罹患して断念。
今年は2年ぶりなので体調を万全にして臨みました(執念


札幌会場のメンバーは
まつご、玉ちゃん、淺間、おきよ。
会場大興奮だった。


2年前は後方からの入場、興奮する客席の合間を縫って
ステージに来てくれたんだけど、袖からぬるっとでてきた。
たぶん去年からこのパターンなのね。そらそうか。



席はその場で抽選だったけど神席…



ジェンガしたり、



淺間が妄想の指輪を見せつけてきたり、
とても楽しい2時間でした。笑ったなー。
道内各地とオンラインでつないでクロストークも良かった。



冷蔵庫の中が日本ハム商品でいっぱいになる時期。
来年も頑張って応募しよう。