資生堂ジャパン『プリオール 薬用 リンクル美コルセットファンデーション【医薬部外品】』使ってみました

プリオールから商品提供をいただきました。


資生堂ジャパンさんの
『プリオール
薬用 リンクル美コルセットファンデーション【医薬部外品】』

のモニターに参加しています。



『プリオール 薬用 リンクル美コルセットファンデーション【医薬部外品】』の特長

塗った瞬間からカバー&使うたびエイジングケア※し、
何度も鏡を見たくなるような、幸せ印象肌を叶えてくれる薬用ファンデーション。
塗るだけでピンとしたハリつや仕上がりと、シワ・色むら等の年齢サインのカバー効果を両立。
ここちよいアロマブーケのほのかな香り。SPF35・PA+++。
12時間化粧もち(つや・よれ・薄れ・毛穴カバー・くすみのなさの持続)データ取得済み
(メーカー調べ。効果には個人差があります。)
※年齢に応じたうるおいケア。

さらに詳しい商品情報はこちら
大人の七難 ピースでいこう プリオール(PRIOR)|資生堂



プリオールからシワ改善&瞬間カバーする
大人の薬用ファンデーションが1月21日に新登場。
塗った瞬間からシワをカバーし、ハリつや仕上がりが一日中持続※1、
さらにシワ改善と、エイジングケア※2まで叶えるファンデとのこと。
年齢肌には嬉しい特徴ですね。



カラーは『明るめ』『中間の明るさ』『濃いめ』の3色展開。
このうち、今回は『中間の明るさ』を使ってみました。



コンパクトなチューブタイプの容器。
華やかでかつ上品なデザイン。
キャップの鮮やかなピンクがかわいいです。

■使い方
スキンケアで肌を整えた後、指先に小さなパール粒1コ分をとり、
顔の5ヵ所におき、顔全体になじませます。
(小さなパール粒1コ分:約6ミリ)
使用量が少ないと、十分な紫外線防御効果が得られません。



なめらかでコクもあるテクスチャー
少量からでものびがよくて、しっとりした塗り心地
軽やかにのびて潤いを感じるテクスチャーなのが◎



ほのかなアロマブーケの香り
華やかだけど上品です。


普段中間~中間よりやや明るい色を使っていますが、
こちらの『中間の明るさ』は沈みすぎることなく
わたしの肌にはあってました。
自然な仕上がりが気に入ってます。
※仕上がりはすべてメイクアップ効果による



SPF35・PA+++という数値なので、日常使いには丁度いいかも。
気になる方は紫外線防御効果のある下地や日焼け止めが必要です。


ベースメイクしながら
エイジングケア※2が同時にできるのは嬉しいな。
自分の肌にもとても合っていたので、
使いやすい大人ファンデを探している母にも教えてあげようと思います。



※1 12時間化粧もち(つや・よれ・薄れ・くすみのなさの持続)データ取得済み
(メーカー調べ。効果には個人差があります。)
※2 年齢に応じたうるおいケア


『プリオール 薬用 リンクル美コルセットファンデーション【医薬部外品】』
販売名:プリオール 薬用 リンクルファンデ
内容量:30g


資生堂ジャパンさんありがとうございました。




プリオールから商品提供をいただきました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
■Xへの投稿記事はこちら→