Wone『はみがきの神様』使ってみました

#PR #コエタス


コエタスのモニターキャンペーンで頂いた
『はみがきの神様』
についてのレビューです。



Wone『はみがきの神様』の特長

ツインスパイラル毛で落ちにくい歯垢を絡めとる!
ツインスパイラル毛とは2種類の毛(フラット毛と極細毛)を採用し、
毛は六角柱をひねった形をしており汚れ落ちが抜群
◆フラット毛:歯の表面の歯垢を除去
◆極細毛:歯周ポケットの歯垢を除去
また毛の部分には衛生面を考えたAg+抗菌
湿気の多い洗面所は菌が急速に増殖します。
AG+抗菌が歯ブラシの金の発生を抑制します。

さらに詳しい商品情報はこちら
【楽天市場】<期間限定ポイント10倍> はみがきの神様 歯科専売歯ブラシ 抗菌毛 ふつう スパイラルツイン毛 チャコール毛 7本セット:Wone



『はみがきの神様』は本来は歯科専売品でしたが、
好評のため一般販売も開始したとのこと。
今回はお試し用の大人用2本を頂き、使ってみました。



歯ブラシには珍しいシックな色合い。



フラット毛と極細毛の2種類の毛を採用。
歯垢を絡めとるスパイラル加工とのこと。
この加工の凹凸が落ちにくかった歯垢にアプローチ
Ag+抗菌加工なのも嬉しいポイント。



持ち手は透明でストレートタイプです。
いつも時間をかけて磨いているのですが、
持っていても疲れにくいハンドルでした。



ブラシ自体は小さめなので、
奥歯にもしっかり届いてとても磨きやすい。


歯にもしっかり当たっている感覚があるし、
歯茎にもほどよい刺激があって、個人的には好みの使用感でした。
次回の歯科検診が楽しみになる歯ブラシ。子供用もあるといいな。



『はみがきの神様』
原産国/製造国:日本
ブラシの硬さ:ふつう


Woneさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
楽天ROOMへの投稿記事はこちら→
■Xへの投稿記事はこちら→