かつまたファーム『干し芋 健太ポテト』食べてみました

#PR #コエタス


コエタスのモニターキャンペーンで頂いた
かつまたファーム『干し芋 健太ポテト』
についてのレビューです。



干し芋 健太ポテト』の特長

富士山麓、御殿場産べにはるかを使用。
高冷地の底力!冷涼な夏の暑さで消費せずにたっぷり蓄えたデンプンを、
じっくり熟成させて糖に変換が完了しました。ねっとり、しっとりにこだわり、
干し芋は口当たり柔らかいセミドライに、丁寧に仕上げてあります。
昔よくあった『固い干し芋』とは、まったく別モノです。
優しい、柔らかい、そして甘い、極上のスウィーツに仕上げました。
たっぷり含む食物繊維はお通じの改善にも卓効。

さらに詳しい商品情報はこちら
干し芋 健太ポテト 静岡県御殿場市産 5パックセット ※一部地域を除き送料込み | katsu...



御殿場産の紅はるかを使った干し芋
その名も『健太ポテト』!一回聞いたら忘れないかも。



パッケージもリーフレットもかわいい♪
おしゃれな干し芋ですね。


大中小、3つの大きさで届きました。
ラージ180g、ミディアム120g、ミニ45g。
ミニサイズかわいすぎ!
お出かけ先のおやつって感じ。



黄金色が美しい~
蜜たっぷりって感じの色合い。



感想はひとこと、
『こんなに美味しい干し芋食べたことない!』でした。
家族全員、絶賛。ほんとに美味しい


口当たりソフトでねっとりした食感
そして濃厚かつ上品な甘さが口の中いっぱいに広がる。



厚みがありますが、手で千切れるくらいの柔らかさ
繊維質も感じるんだけど、後には残りません。


子供のときから、さつまいもは好きだけど
所謂『固い干し芋』が苦手で敬遠していた思い出。
そのイメージをぐるっと覆されました!すごい。



美味しく食物繊維を摂れるのもうれしいな。
子供と一緒に楽しみたい無添加自然派おやつです。
これはリピートしたいです!!



干し芋 健太ポテト』
原材料名:干し芋(べにはるか)
原料原産地名:静岡県御殿場市


かつまたファームさんありがとうございました。


コエタスのモニターキャンペーンを通して商品提供を受けレビューしました


今回はコエタスさんでモニターさせて頂きました。
モニターイベントは毎日更新されています。食品からコスメまで幅広く応募できます。
下記のリンクはわたしのコエタスでのプロフィール紹介ページです。覗いてみてくださいね♪
会員登録も無料ですし、当たるとポイントがためやすいのでおすすめです!


http://coetas.jp/review/satira/


Instagramへの投稿記事はこちら→
■Xへの投稿記事はこちら→