桃谷順天館『シュシュモア とろけるクレンジングオイルジェル』使ってみました

桃谷順天館さんから提供いただきました


桃谷順天館さんの
『シュシュモア とろけるクレンジングオイルジェル』
のモニターに参加しています。



『シュシュモア とろけるクレンジングオイルジェル』の特長

リッチな厚みのあるジェルが
お肌の上でとろけて、メイクも毛穴汚れもしっかりオフ。
落ちにくいウォータープルーフタイプのメイクも、オイルで溶かしながら落とします。
レチノール・ビタミンC誘導体※・ガラクトミセスをはじめとした厳選美容液成分が、
キメの乱れやハリ不足にアプローチ。メイクや毛穴汚れをしっかりOFFすることで、
洗顔後のスキンケアの浸透アップ。乾燥しやすいお肌をうるおいで満たし、
まるでやわもちのように透き通った弾力のある上向き肌へ導きます。
甘い果実とほろ苦い果皮の柚子をイメージした
リラックスシトラスの香りで心安らぐクレンジングタイムに。
※テトラヘキシルデカン酸アスコルビル

さらに詳しい商品情報はこちら
シュシュモア ❘ jeuneforce by 桃谷順天館



オーガニック成分をはじめとした
美容液成分配合のクレンジングオイルジェル



さわやかな印象のパッケージデザイン。
やわらかいチューブで中身を出しやすい。

■使い方
顔と手が乾いた状態でお使いください。
適量(マスカット粒大)を手に取り、顔全体に広げた後、
くるくると円を描くようにマッサージしながらメイクとなじませてください。
オイル状に変わったら、水またはぬるま湯で十分に洗い流してください。
W洗顔は不要です。



ジェルだけどこっくり濃厚さを感じます。
肌にのばすとぴたっと密着するようなテクスチャーで、
メイクとしっかり馴染んでくれます。
のびはスルスル軽いわけではないので、ゆっくり馴染ませます。



軽やかな塗り心地ではないけど、べたつきはないです。
しっかり乳化するのが良さそう。
クレンジング力は満足。毛穴ケアに力を入れている方に◎



頬の洗い流しは比較的しやすいと思うんですが、
小鼻周りや目頭などのくぼみにジェルが残ることもあるので注意。
どちらかというとさっぱりした洗いあがりでした。
季節関係なく使いやすそう。


香りはかなり強めの柑橘系
もう少しナチュラルな香りだと使いやすかったです。



Jeuneforce(ジュネフォース) by 桃谷順天館
『シュシュモア とろけるクレンジングオイルジェル』
内容量:160g


桃谷順天館さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
■Xへの投稿記事はこちら→