『h&s 深体験ヘッドスパ リフレッシュ マッサージクリーム』使ってみました

P&Gさんから商品提供をいただきました


P&Gさんの
『h&s(エイチ アンド エス)
深体験ヘッドスパ リフレッシュ マッサージクリーム』

のモニターに参加しています。



『h&s 深体験ヘッドスパ リフレッシュ マッサージクリーム』の特長

地肌に直接塗布できるノズル式のマッサージクリームは、
スーッと清涼感のあるクリームでマッサージすることで
地肌のこりをほぐしながら、地肌の潤いを保ち、さらっとつやのある髪に。
リラックスタイムにぴったりな華やかなリフレッシュリリーの香り。

さらに詳しい商品情報はこちら
深体験ヘッドスパ | リフレッシュ​ マッサージクリーム | h&s


“地肌をほぐして癒やす、至福のマッサージ”
スパミネラル処方で地肌の潤いを保つ特徴のある
洗い流すマッサージクリーム



コンパクトなチューブタイプ。
浴室に置いても邪魔にならないサイズ。
先端が細くなっているので、ピンポイントで
クリームを頭皮に塗ることができます。

■使い方
シャンプーの後、髪の分け目にノズルを近づけ、
額から首の方まで7-9回、地肌をなぞるように塗布します。
その後、よく洗い流して、トリートメントを使ってください。



柔らかでなめらかなこっくりしたクリーム。
使い方にある量は結構多めに感じます。
頭皮に馴染ませやすく、使いやすい。
すーっとしたすっきりした使い心地で気に入ってます。


リフレッシュリリーの香りは華やかでいい香り。
香りを楽しみながら頭皮ケアしています。



h&sエイチアンドエス
『深体験ヘッドスパ リフレッシュ マッサージクリーム[医薬部外品]』
内容量:120g


P&Gさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→