ロゼット『cocoroagaru クレンジングジュレ』使ってみました

#PR #cocoroagaru
ロゼット株式会社から提供いただきました。


ロゼット株式会社さんの
『cocoroagaru クレンジングジュレ
のモニターに参加しています。



『cocoroagaru クレンジングジュレ』の特長

一日の終わり、小さな幸せにココロアガル。
ぷるんと弾力のある“クラッシュジュレ”が、
肌の上でパシャっとはじけメイクとするするなじむ。
みずみずしい新感覚のジュレクレンジング。

さらに詳しい商品情報はこちら
cocoroagaru | Rz+ by ROSETTE | ロゼット



『cocoroagaru(ココロアガル)』
洗顔料でおなじみのロゼットさんの新スキンケアブランド。
かわいくて、私らしく選べて、なりたい自分になれるラインナップで、
毎日の“ココロアガル”を提供するスキンケアブランドとのこと。


今回は
『cocoroagaru クレンジングジュレ カシスミックス』
『cocoroagaru クレンジングジュレ シトラスミックス』
の2本を使ってみました。



かわいいパッケージ♪
一見クレンジングアイテムには見えませんね。


ワンタッチキャップでかわいいボトルだけど、
固まっているので出にくく、その度に振らないといけないし、
チューブタイプの方が中身が取り出しやすいなと思いました。

■使い方
手のひらに適量(500円玉大)をとり、
やさしくマッサージするようにメイクとよくなじませた後、
水またはぬるま湯で充分に洗い流してください。
中身が出にくい場合は、容器を軽く振ってからご使用ください。
※クレンジング後は洗顔をおすすめします。
※ウォータープルーフタイプのアイライナー、マスカラなどを使用した場合には、
目もと専用のクレンジングを使うことをおすすめします。



“くすみ※1悩み”にはピンクの
『cocoroagaru クレンジングジュレ カシスミックス』がおすすめ。
4種の天然由来美容成分※2配合で
気になるくすみ※1・ざらつきにアプローチする特徴があります。
※1 古い角質による
※2 クロフサスグリ果実エキス、モモ果汁、アセロラ果実エキス、グレープフルーツ果実エキス[保湿成分]



“毛穴悩み”にはイエローの
『cocoroagaru クレンジングジュレ シトラスミックス』がおすすめ。
4種の天然由来美容成分※3配合で
気になる皮脂や毛穴悩みにアプローチする特徴があります。
※3 レモン果汁、オレンジ果実エキス、ライム果汁、グレープフルーツ果実エキス[保湿成分]



クラッシュジュレでクレンジング、という新感覚
ゼリーで顔を洗うのって新鮮ですね。
ジェルだけど肌に乗せるとみずみずしいテクスチャーに。
さっぱりと心地よく使えます
特に夏の時期はひんやりしてて気持ちいいかも。


メイク落ちは穏やかなので、
ナチュラルメイクの時の方が使いやすい。
ざらつきや毛穴汚れが特に気になるとき洗顔として使っています。


それぞれ、甘めのスイートカシスの香りと
爽やかなフレッシュシトラスの香りは強めだけどいい香り


肌に負担のない軽やかなジェルの使い心地
可愛らしい見た目とイメージそのままの香り。
人気が出そうなアイテムですね。



『cocoroagaru クレンジングジュレ カシスミックス』
『cocoroagaru クレンジングジュレ シトラスミックス』
内容量:各200g


ロゼット株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→カシス☆
■i-voceへの投稿記事はこちら→シトラス☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→カシス☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→シトラス☆
■コスメルポへの投稿記事はこちら→カシス☆
■コスメルポへの投稿記事はこちら→シトラス☆
Twitterへの投稿記事はこちら→