『ダヴ 吸着毛穴ケア 洗顔ジェル』使ってみました

ユニリーバ・ジャパンさんから提供いただきました


ユニリーバ・ジャパンさんの
『ダヴ 吸着毛穴ケア 洗顔ジェル』
のモニターに参加しています。



『ダヴ 吸着毛穴ケア 洗顔ジェル』の特長

きちんと毛穴汚れをキレイにしたい、でも洗顔後のツッパリは気になるので、
しっかりうるおいも欲しいあなたに。マイクロ炭※1配合の洗顔ジェル。
健やかな毛穴レス肌※2を手に入れるためには、洗うだけでなく、きちんといたわるケアが大切。
マイクロ炭が、毛穴の汚れをしっかり吸着・洗浄。
3種類のマイクロセラミド配合※3により、毛穴ケアだけでなく、しっかりうるおいもケア。
肌の上に密着するようなテクスチャー。
ジェルタイプだから泡立て不要で時短ケアにもオススメ。
※1 洗浄成分 ※2 汚れを落として、毛穴が目立ちにくい肌
※3 セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOP: 保湿成分

さらに詳しい商品情報はこちら
吸着毛穴ケア 洗顔ジェル



マイクロ炭(洗浄成分)で頑固な毛穴汚れを
しっかり吸着・洗浄する特徴のある洗顔ジェル



150mlのコンパクトな容器。
炭配合のものって使用後に汚れやすいのだけど、
このポンプタイプなら綺麗に使える。

■使い方
手のひらで泡立てる必要のない、そのまま使うタイプの洗顔料です。
顔を軽くぬらし、適量(ポンプ4~5回押し程度)を顔全体になじませます。
特に毛穴汚れが気になる部分には多目に使ってください。
やさしくマッサージするように肌全体になじませた後よく洗い流してください。



とろりとやわらかくなめらかなテクスチャー。
乾いた肌だと留まりやすそうだけど、
ぬれた肌に使うので、塗りのばすのにやや表面を滑る感じ。
マッサージはしやすいテクスチャーです。



泡を立てずにジェルのまま使えるのは楽ですね。
でも洗い流しにはやや時間がかかります。
目頭や小鼻周りは特に残りがちなので注意。
お風呂の時にシャワーでさっと流す方が使いやすい。
全部流した後はさっぱりした洗いあがり



ホワイトフローラルの香りは強め。
ボディソープみたいな香りに感じます。


いまの毛穴ケアには満足していない方、
きちんと毛穴汚れをキレイにしたい方に。



『ダヴ 吸着毛穴ケア 洗顔ジェル』
内容量:140ml(つめかえ用) / 150ml (本体)※今回のモニター品


ユニリーバ・ジャパンさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
■Xへの投稿記事はこちら→