『コスタコーヒーホームカフェ コーヒーベース』飲んでみました

#PR #コスタコーヒー
日本コカ・コーラさんから提供いただきました


日本コカ・コーラさんの
『コスタコーヒーホームカフェコーヒーベース』
のモニターに参加しています。



『コスタコーヒーホームカフェ コーヒーベース』の特長

バリスタ監修】
コスタコーヒーのこだわりの味わいを自宅で楽しむ。
6倍濃縮タイプ。100%エスプレッソを使用した、
カフェの味を気軽に楽しめるご家庭用コーヒーベースです。
牛乳と割っても、水やお湯で割ってもお楽しみいただけます。

さらに詳しい商品情報はこちら
コスタコーヒー | ホームカフェ | 日本コカ・コーラ株式会社



『コスタコーヒーホームカフェ』
ヨーロッパのカフェブランド、『コスタコーヒー』の
カフェの味わいを、ご家庭で楽しめるシリーズ。



6倍濃縮タイプのコーヒーベースは
ノンスイートと甘さ控えめの2種類。



すっきり冷たいのが飲みたいなと思い、
この日はシンプルに牛乳で割って飲みました。



簡単でいいですね!
甘さ控えめタイプを飲んでみましたが、
好みの甘さでした。ごくごく飲める
豆乳で割っても美味しそう。



肌寒い日には、温かいのが飲みたくなるので、
濃いめのエスプレッソに
きめ細かく泡立てたミルクで作るカフェの人気メニュー
『フラットホワイト』に挑戦しようと思います!
100均のミルクフォーマーでも美味しく作れるそうですよ。


冷たくてもあたたかくても、
一年中美味しく飲めるコーヒーベースは嬉しい。
冷蔵庫にストックしておきたいな。



『コスタコーヒーホームカフェ コーヒーベース』
内容量:各340ml


日本コカ・コーラさんありがとうございました。


今回はモラタメさんでモニターさせて頂きました。
試供品や新商品がもらえる・ためせる、プレゼント&クチコミサイトです。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



Instagramへの投稿記事はこちら→
■Xへの投稿記事はこちら→