ユーグレナ『ネッコ ブースターセラム』使ってみました

#PR #ネッコ
ユーグレナさんから提供いただきました


ユーグレナさんの
NEcCO『ネッコ ブースターセラム』
のモニターに参加しています。



NEcCO『ネッコ ブースターセラム』の特長

昼と夜の寒暖差や花粉、紫外線の急増による肌ストレス※1に負けない肌へ。
肌をやわらかくほぐし、美容成分をぐんぐん引き込んで、
なめらかなハリつや肌へ導きます。
4種のユーグレナ※2と発酵美肌成分※3を配合で、
肌が本来もっている強さ※4をサポートして、ゆらぎ知らずの健やかな肌へ!
※1 お手入れ不足や気候の変化による乾燥
※2 保湿成分:ユーグレナエキス・加水分解ユーグレナエキス・
加水分解(アスペルギルス/ユーグレナ)/コメ発酵物、
エモリエント成分:ユーグレナオレイン酸発酵物
※3 保湿成分:パントエア/コメヌカ発酵エキス液
※4 本来備わっている肌の健やかさを保つ力

さらに詳しい商品情報はこちら
ネッコ ブースターセラム | ユーグレナ・オンラインショップ



洗顔後の肌に使う、
2層の液を振って混ぜる導入美容液



手のひらに収まる小さなサイズ。
プラスチックの容器で軽いから持ち運び◎
蓋をしめるとカチッと手応えがある。
30ml入りなので少しずつ使う感じですかね。



オイル層とローション層の2層式なので
しっかり振ってから使います。

■使い方
洗顔後の肌に使います。
2層の液を上下に5回以上よく振って混ぜ、100円硬貨大を手のひらに。
両手のひらでテクスチャを温めるようにこすり合わせて、オイルとローションを1つに。
手のひらで顔をつつみ込むように。ハンドプレスで、すみずみまで丁寧になじませます。
最後に、鼻と口もとを包みゆっくり深呼吸。



しっかり振るんだけど、オイルがやや浮いた感じで出てくる。
でも手のひらに出して合わせることで馴染みます。
オイルが入っているけど、
意外とみずみずしくさらっとした塗り心地
でも潤いを感じる不思議なテクスチャー。



べたべたと重くなく、軽やかなので
朝も気持ちよく使えます
後に使う化粧水の馴染みもいい感じ。



柑橘系の自然な香りが◎
とても良い香りなので気に入っています。


美容オイル初心者さんに使いやすそう。
季節の移り変わりのゆらぎ肌対策として、
いつものスキンケアに+するのがおすすめです!



NEcCO(ネッコ)
『ネッコ ブースターセラム』
内容量:30ml


ユーグレナさんありがとうございました。


今回はモラタメさんでモニターさせて頂きました。
試供品や新商品がもらえる・ためせる、プレゼント&クチコミサイトです。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
■Xへの投稿記事はこちら→