アテニア『プリマモイスト ローション』使ってみました

アテニア様から商品提供を頂きました。


アテニアさんの
『プリマモイスト ローション』
のモニターに参加しています。



『プリマモイスト ローション』の特長

保湿とエイジングケア※を目的としたスキンケア製品です。
他の世代に比べて“バリア機能が低い世代だと言われている”
30代の肌をターゲットにしており、外部環境からのダメージと内部の乾燥を防ぎます。
※エイジングケア:年齢に応じたケアのこと

さらに詳しい商品情報はこちら
本格保湿・プレエイジングケアライン プリマモイスト | ベーシックスキンケア Attenir(アテニア)



『プリマモイスト ローション』は、
保湿とエイジングケア※を目的としたスキンケアアイテム。



シンプルで洗練されたデザイン。
残量がわかりやすいですね。
リニューアルしてポンプタイプになりました。
1本150mLで2~3回プッシュ分が目安量として
約2~3ヵ月分とのこと。コスパもいい。

■使い方
1回2~3プッシュ使用。手で顔全体になじませる。



みずみずしくなめらかなテクスチャー。
とろさらの中間という印象で、肌当たり◎
のびはよくてさらっと馴染むけど、潤いが期待できる使用感。



より保湿したい部分には重ね塗りしていますが、
いやなたつきはないので朝も気持ちよく使えます。


ほのかなローズ系の香り
少し爽やかさもあるような上品な香りが気に入ってます。



スマートエコパウチを採用した
つめかえタイプがあるのでリピートもしやすそう。



※エイジングケア:年齢に応じたケアのこと


商品名:プリマモイスト ローション
内容量:ボトル/150mL つめかえ用/140mL


アテニアさんありがとうございました。




アテニア様から商品提供を頂きました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
■Xへの投稿記事はこちら→