ふゆやすみ

今日から夫がお正月休みなので、朝の支度が随分と楽です。


北海道は朝から雪景色。
ついこないだまで地面が見えていたのにすっかり根雪だね。
もう年末だもの、まだアスファルトが見えている方が異常だわね…


夫が休みだと2人で見れるから育児も少し楽になります。
(後追い激しくていつもはトイレにこもれないw)
おかげさまで朝夜のお肌のお手入れの時間も
いつもよりもしっかり取れることができるのでありがたい。


新しい商品や気になる商品を試すのがとっても楽しい毎日です。


+++


昨日は森永乳業さんから不在票が入っていて
今日再配達していただきました。
冷凍…なんだろう?アイスかな?とワクワクしていたら



アイスだったー!
しかも大好きなパルムー!
PARMダークショコラが2箱届きました♪


嬉しい〜^^
パルム好きの夫も喜んでくれて早速一緒に頂きました。


濃厚でなめらかなチョコがとっても美味しい…幸せの味だ…


+++


※下記のモニターに参加応募しています。


■モニプラには魅力的なコスメも沢山紹介されています。
ふわっとバラの香りがする化粧品、ぜひ使ってみたいです。
【ハイム化粧品】ナチュラルモイストローション&クリーム モニター40名募集
【ハイム化粧品】ピュアエクセレントGエッセンスクリーム モニター40名募集

ハイム化粧品株式会社