ハイム化粧品『ピュアエクセレントG エッセンスミルク』使ってみました

#PR #ハイム化粧品
ハイム化粧品株式会社さんから提供いただきました


ハイム化粧品株式会社さんの
『ピュアエクセレントG エッセンスミルク』
のモニターに参加しています。



ハイムファンサイトファンサイト参加中


すごい、ちょうどハイム化粧品さんの
ナチュラル モイストローション&モイストクリーム』を使い切ったタイミングで
こちらのモニターに参加させていただくことに!ナイスタイミング(笑)
ちなみにナチュラルシリーズもとっても心地よい化粧水&クリームでしたよ。


『ピュアエクセレントG エッセンスミルク』の特長

肌の奥深くまでうるおいで満たす、まろやかな使い心地の年齢肌向け保湿乳液
グルコシルルチン(ビタミンP)、細胞のエネルギー源のクレアチン配合。
肌自らの力を助ける保湿成分(オリーブスクワラン、ホホバ油など)でベタつかずにしっとり。
うるおい成分の真珠エキス配合で角質層を健やかに保ち、なめらかでハリのある肌へ。
無香料・無着色・弱酸性

さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.heim-cosmetic.com/item/1100000101543.html


エイジングケア※をコンセプトにした『ピュアエクセレントG-PURE EXCELLENT』シリーズの
『PEXGエッセンスミルク』(乳液)です。
ハイム化粧品さんは対象年齢に応じて最適な成分を配合した
さまざまなシリーズを展開されているのですね。今回は年齢肌向け保湿乳液。



年齢肌!
文字にするとがーんときますがもう30も後半よ、
こういった適切なコスメを選ぶべきですよね。


■ビタミンA誘導体(レチノイン酸トコフェリル)
『レチノイン酸』にビタミンEを結合し、安定化させたもの。
活性酸素を抑え、コラーゲンやヒアルロン酸などの産生を高めてハリを出し、
肌の内側から活性化させます。

■真珠エキス(加水分解コンキオリン)
肌が自ら美しくなろうとする力をサポートしダメージ回復を助ける働きがあります。

ローズマリー
毛穴を引き締め、たるんだ肌をアップさせるための若返りのハーブエキス。

◆若々しい肌へ導く成分(レチノイン酸トコフェリル、加水分解アルギン、海水、
クロレラエキス、加水分解コンキオリン)配合



前回はトントンしないと出てこない容器でしたが
今回は逆にどばっと出てしまう



とってもなめらかなテクスチャーです。
少しパール感があります。真珠エキスが入っているからかしら。



無香料ですがローズマリー油が配合されているので、
爽やかな香りがほのかに感じられます


不快なベタつきはないです。
さらっとなめらか、それでいて濃厚さがあります。
エイジングケア※の効果を期待しつつ、また1ヶ月お世話になります!



※エイジングケア:年齢に応じたスキンケアのことをいいます


ハイム化粧品『ピュアエクセレントG エッセンスミルク』
内容量:120ml(約120回分)


ハイム化粧品さん、モニプラさんありがとうございました。


ハイム化粧品株式会社
とろけるように馴染み、うるおい満たす ピュアエクセレントGエッセンスミルク