こしいたい


インスタで写真をいじるのが好きです。
これは紫陽花、どこで撮った写真かな…豊平公園かな…


今日もとても寒かったわが町。
お正月に向けて買い出しに行こうと
張り切って10kgの息子を抱っこ紐に収納して雪道を歩きました。


…駄目ですね、歳ですね。


腰にきました。
疲労感ハンパないです。


今年ぎっくり腰&ぎっくり背中をやってしまったので
要注意なのはわかっとるんですが。


ストレッチ、頑張らないとなあ


+++


アットコスメ経由で『haru黒髪スカルプ・プロ』シャンプーが当たりました。
最近アットコスメ以外にも色々なサイトや雑誌で見かけるので
気になってたんですよね、応募してみてよかった〜



産後一年経とうとしているのに、
シャンプーの度に結構な量の抜け毛があるんですよね…いつ終わるんだろうと。


『haru黒髪スカルプ・プロ』は
気になる『抜け毛』『白髪』『頭皮』の悩みを解決してくれる商品とのことなので
(しかもリンスやコンディショナーも不要!)
後日使ってみてレポートしたいと思います。