haru-shop『haru 黒髪スカルプ・プロ』使ってみました

#PR #haru
株式会社nijitoさんから提供いただきました。


株式会社nijitoさんの
『haru 黒髪スカルプ・プロ』
のモニターに参加しています。



『haru 黒髪スカルプ・プロ』の特長

ノンシリコンかつ100%天然由来成分のシャンプー
白髪・抜け毛をケアしハリ・コシのある髪へ
リンス・コンディショナーの不要なオールインワンタイプ
天然の洗浄成分が頭皮の汚れを洗い流します。
植物性ヒアルロン酸・コラーゲンタンパク質・キャピキシル・ミネラルを頭皮に補給。
頭皮の状態を健やかに保ちます。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.haru-shop.jp/item/10200101_R



100%天然由来で髪に優しいオールインワンシャンプーです。



このサイズで2カ月分。
小さな子も使える優しさなので家族全員で使えます。
リンス、コンディショナーが不要なので
お風呂場にこの1つ置けばいいのもシンプル。



ポンプタイプで使いやすいですよ。
半透明なので残量もわかりやすい。
(結構ポイントだったりします…)



テクスチャーはとろみとサラサラの中間。
香りは自然な柑橘系
強すぎる事もなく、あくまでほのかな香りでわたしは好きです。



髪に絡んでしっかりふわふわな泡が立ちます。
ノンシリコンながら泡立ちは良い方だと思います。
でもやはり髪の為にも予洗いはしっかりした方が良さそうですね。



やさしい泡が髪全体を包んで洗い上げてくれます。
泡切れは普通。頭皮はややさっぱり



リンス・コンディショナー不要で本当に大丈夫かな、と
最初は思ったんですけど、ええ、大丈夫でした。
広がりやすい&ごわつきやすいわたしの髪でも
この1本だけで問題ありませんでした。


パサつきがどうしても気になる時は
毛先だけコンディショナー等をつけるといいそうですが
今のところ、その必要はなさそうです。



『haru 黒髪スカルプ・プロ』
内容量:400ml(約2ヶ月分)


株式会社nijitoさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→