スペシャルケアマスク『ルルルン ONE』使ってみました

#PR #ルルルン
ルルルンさんから提供いただきました


フェイスマスクブランドNo.1の『ルルルン』から
特別な日のためのスペシャルケアマスク『ルルルン ONE』が新発売!とのことで
今回お試しさせていただく機会がありました。



パッケージもシンプルで素敵。
『1』の文字がインパクトあります。


『ルルルン ONE』の特長

とろりとなじんだマイクロオイルが肌を優しくほぐし、
DNA研究から生まれた成分『Brightenyl(ブライトニル)』が、じっくりと浸透(角質層まで)。
ハリとツヤのあるお肌へ導きます。
さらに『リンゴ果実細胞培養エキス』『ブドウ果実細胞エキス』など
最新の研究に基づく上質な成分もふんだんに配合。
触れた瞬間お肌にとけこんでいく、リッチでクリーミーなテクスチャー。


●ブライトニル
Brightenyl(ブライトニル)は主に茶の葉、ブナなどに多く含まれます。
樹が蜂などに傷をつけられた時、自らを修復しようとする自然治癒力の秘密とも言われている成分。

●リンゴ果実細胞培養エキス
植物の幹や枝の傷口部分を修復していく働きがあるエキス。スキンケアに応用することで、
肌の再生を促したり、紫外線から保護するなどの抗老化作用をねらいます。

●ブドウ果実細胞エキス
フランス・ボジョレー地区で栽培されている『ガメ・タンテュリエ』という品種から採取。
このエキスには自己増殖・複製能力があり、組織を再生することができると言われています。


たった一枚にこれだけの美容成分が含まれています。
まさに『特別な日のためのマスク』だわ…


詳しい商品情報はこちら→ http://lululunone.com/



お風呂上りに使ってみました。



とろっとした乳白色の美容液がたっぷり入っています。



『3層構造のミルフィーユシート』も『ルルルンONE』の特長。
とってもしっかりしたマスクで、感触もふんわりしています。
たっぷり美容液が染み込んでいて頼もしい1枚。
千枚漬けのようだね…)


絶妙な位置に切れ込みが入っており、
気になる目もと・口もともしっかり密着して包み込んでくれました。
とろみがあるので液だれもせずに貼れました。



マスクを取り出した後にもまだ袋にはこんなに美容液が。
勿体無いので乾燥しやすい足に塗りこみましたよ。
15分くらい経ってはがしてみましたが、
シートは乾いておりませんでした。すごい。


1枚300円という価格にぴったりのスペシャル感ですね。
マスク1枚でこれだけ贅沢な使い心地のものはなかなかないなあと思います。



内容量:1枚入り×5包


株式会社グライド・エンタープライズさん、
ご紹介してくださったプロモさん、ありがとうございました!


他にも女子力高めの素敵なコスメ案件が沢山あります!
ご興味ありましたらプロモさんのサイトを覗いてみてくださいね♪



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-