『LITS リバイバルステムプラス』使ってみました

株式会社ネイチャーラボさんの
『LITS リバイバルステムプラス』
のモニターに参加しています。



『LITS(リッツ)リバイバルステムプラス』の特長

植物幹細胞由来成分(保湿:リンゴ果実培養細胞エキス)配合。
5種類の天然オイルを由来とした、人の皮脂に近い性質を持つオイル(※2)を美容液に閉じ込めました。
肌を柔らかく整えながらすっと浸透し、すみずみまで潤いで満たします。
※2 トリ(パーム油脂肪酸/パーム核油脂肪酸/オリーブ油脂肪酸
マカデミアナッツ油脂肪酸アブラナ種子油脂肪酸)グリセリル(整肌)
6つの無添加パラベン・アルコール・着色料・石油系界面活性剤・合成香料・鉱物油)



さらに詳しい商品情報はこちら
製品紹介|植物幹細胞コスメ リッツ [LITS]



化粧水の前に使う天然オイル配合の下地美容液
リッツシリーズは人気の幹細胞コスメですよね。



高級感のあるデザイン。
使いやすいプッシュタイプの容器です。


■使い方
洗顔後、スキンケアの最初にお使いください。
適量(目安:2~3プッシュ)を手に取り、お顔全体にやさしくなじませてください。
朝晩のお手入れにご使用いただけます。



容器越しに見ても手に出しても
かなりオイリーな印象で、ベタつきが不安でしたが
思っていたようなぬるつきがなく、水に近いテクスチャー。
比較的さらっとしています。サラサラ系のクレンジングオイルみたいな。



するっとのびてすぐに肌に浸透します。
確かに次に使う化粧水の入りが違いますね。
ブースターとしての役割はしっかり感じました。



秋冬の乾燥時期はいつものスキンケアのこちらをプラスすると
かなり心強い味方になってくれそう。
翌朝の肌のもっちり感に違いを感じました。


柑橘とハーブがミックスされたほのかな香りも好印象。
無添加なので、敏感肌の方でも使いやすいエイジングケアアイテムだと思います。
オイルが苦手な方もぜひ使ってみて頂きたい商品です。



『リッツ リバイバル ステムプラス 美容液』
内容量:50ml
価格:2,916円(税込)


株式会社ネイチャーラボさんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→