玉肌研究所『玉肌シリカ天然水』お試ししました

#PR #玉肌シリカ天然水
玉肌研究所さんから提供いただきました


玉肌研究所さんの
美のナチュラルミネラルウォーター『玉肌シリカ天然水』
500ml×3本のお試しセットのモニターに参加しました。



玉肌研究所|玉肌シリカ天然水ファンサイト参加中

(めっちゃ日の光浴びてる…)


『玉肌シリカ天然水』の特長

●話題の美のミネラルシリカ(ケイ素)』が97mg/Lと世界トップクラスの含有量
●抗酸化力のある炭酸水素イオンも日本トップクラスの含有量
希少ミネラルも高濃度で含有
中硬水でミネラルたっぷりなのに飲みやすくて美味しい
●天然水だから豊富なミネラルを効率良く吸収
●安心・安全の霧島の天然水


国内のお水なんですね!


霧島連山の麓、宮崎県小林市にある工場で125℃で殺菌しているとのこと。
サイトを拝見しましたが、衛生管理のきちんとされた工場で作られているようで
とても安心感があります。


シリカ(ケイ素)』とは何ぞや?
もともと体内に存在し、爪や髪、皮膚の主成分である『コラーゲン』や『ケラチン』が
体内で生成される際に、細胞同士の結びつきを強くしてくれるミネラル。
肌、髪、爪、骨、血管、歯、軟骨など体のあらゆる部位に必要不可欠。

シリカ(ケイ素)』が不足すると?
コラーゲン同士の結びつきが弱くなるので、
『髪の毛のツヤがなくなる』『爪が割れやすくなる』『乾燥にきび』
『シミ・シワ・たるみ』など全身に様々なトラブルが起きやすくなります。


シリカを毎日飲むお水で補えたらいいですよね。



かわいくて清涼感のあるパッケージ。


このお水が我が家に届いた日は、雪がどっかり積もった日。
水分を多く含んだ雪なので、本腰入れて除雪作業をしなければなりませんでした。


真冬でも除雪作業は重労働なので汗をかくんですよね。
まあガッチリ防寒具を着ているからかもしれませんが…
とにかく除雪後は水分が必要。


タイミングいいな…



家の外には天然の冷蔵庫があるじゃないか!!



ということでしばらく雪の中で冷えてください。



いい感じに冷えた『玉肌シリカ天然水』を頂きました。



飲んだ感想としては、一言、『飲みやすいお水』
口当たりにクセが無いですね、美味しいです。


体に必要な成分がたっぷり含んでいると思うと、
お水を飲んでいても嬉しくなってしまいます。


このお水でお米を炊くと美味しく仕上がりそうだな…。



毎日美味しい健康的なお水を飲むと良い効果が沢山ありますよね。

◆肌が潤う
◆便秘解消
◆冷え解消
代謝UP
熱中症予防
◆むくみ解消
◆疲れにくい


そうそう、まさにこれ。
産後むくみと冷えが気になっているのですが、
水分をしっかりとって排出することで、
体内の水分バランスが整っていくんですよね〜
便秘もなくなるし、いいこと尽くめ!


美味しいので毎日続けられます。
これからは『シリカ』にもっと気を遣って積極的に摂取していこうと思います。



玉肌研究所さん、モニプラさん、ありがとうございました。


『玉肌シリカ天然水』については
どうぞ下記の玉肌研究所さんのサイトをご覧下さい。


玉肌シリカ天然水 500ml×3本(お試しセット)
株式会社アルファインド