日本盛『pour moi(プモア)クリーム』使ってみました

#PR #プモア
日本盛株式会社さんから提供いただきました


日本盛株式会社さんの保湿クリーム
『pour moi(プモア)クリーム』
を使ってみました。



pour moi(プモア)ファンサイト参加中


去年の秋に化粧水『pour moiミルキーローション』をモニターさせて頂き、
続いて同じシリーズの保湿クリームも!嬉しいです。


日本盛さんは清酒メーカーさん。
清酒メーカーならではの『日本酒酵母と乳酸菌』に着目したコスメ製品を開発されたんですよね。

『pour moi(プモア)』シリーズの特長

日本酒酵母酵母エキス)と乳酸菌(乳酸桿菌培養液)に着目し、
保湿力向上と肌に活力を与える独自成分W美活エキスを配合。
コラーゲン・セラミドヒアルロン酸に加え、
ヨクイニンやトウキ、桜葉など植物由来の成分も配合し保湿力を強化。


『pour moi(プモア)クリーム』の特長

肌と同じラメラ構造
水分と油分がミルフィーユ状に重なった、肌と同じラメラ構造の
うるおいセラミド(粒子)が素早くなじんで、隅々までうるおいで満たします。

つけた瞬間、とけ出すクリーム
ジェルのような感触のクリームは、肌につけるとやわらかくなじみオイルを放出。
バリアを形成し、長時間肌を守ります。
ローズ・ラベンダー・グレープフルーツなど数種類のエッセンシャルオイル配合。



プモアローションは香りがなかったのですが、
クリームはラベンダーが中心の香りがします。ほのかに香る程度。
清潔感もあって、癒されるいい香りですね。



スパチュラがついているので衛生的に使えます。



プルプルとしたジェルとクリームの中間のテクスチャー。
化粧水もそうだったんだけど、とろみがあるけどスッと肌なじみが良かった。
このクリームも使用感が似ている。



ああ、ローションとっておけば良かった!
一緒に使いたかったな…


でも他の化粧水を使ったあとでも、
香りやテクスチャーの違和感もなく、しっとりした使い心地。
べたつかないので朝の忙しい時間でも、次のお手入れにすぐ移行できます。


プモアクリームを使うと
やっぱりプモアローションがもう一度使いたくなります。



日本盛『pour moi(プモア)クリーム』
内容量:30g(約70回分)


日本盛さん、モニプラさん、ありがとうございました。


この機会にプモアローションとプモアクリームを試してみませんか?
30過ぎたお肌にぴったりのうるおいを与えてくれるコスメですよ〜


pour moi(プモア)ブランドサイト
日本盛株式会社