うる肌うるり『オールインワンジェル』使ってみました

#PR #うる肌うるり
株式会社カラーズさんから提供いただきました。


株式会社カラーズさんの
うる肌うるり『オールインワンジェル(美容乳液)』
のモニターに参加しています。



うる肌うるり『オールインワンジェル』の特長

化粧水のみずみずしさと美容液の浸透(角質層まで)感、クリームのしっとり感を合わせ持った
ミルクタイプのオールインワンゲル。肌にすーっとなじんで、べたつきません。
『うるおいサンド処方』でしっとり感を長時間キープして、ふっくっらモチモチの肌に。
パンテノール(整肌)、ヒアルロン酸Na、アセチルヒアルロン酸Na、トレハロース、ポリグルタミン酸などの保湿成分、
ハリのある肌に導く水溶性プロテオグリカン、グリシンプロリン、アラニン(整肌)を配合。
無着色・無香料・エタノールフリー・パラベン(防腐剤)フリー

さらに詳しい商品情報はこちら
http://colorz.co.jp/product/detail/16



ちょっと珍しいミルクタイプのオールインワン化粧品です。
デザインはシンプル!



容器はこんな感じです。



特長にある『うるおいサンド処方』は、
天然型セラミドで潤いをサンドウィッチのように挟み込みながら角質層に浸透させる技術だそうです。
乾燥している肌や敏感肌の状態は、保湿成分が減少して、角質層が薄くスカスカ。
その薄くなっている角質層をうるおい成分で満たし、肌を整えながら
刺激物質の進入を防いで敏感な肌を守ってくれる効果があるとのことです。



とってものびがよくて柔らかいテクスチャー
あまりにみずみずしいので、本当にこの1つで大丈夫なのか…という感じ。



最初はそう不安に思いましたが、これが結構保湿力あるんですよね。
なので朝使ってもその後の化粧に響きません



香りもないですし、使いやすいオールインワンだと思います。
保湿されているのにさっぱりとした使用感が気に入りました。



うる肌うるり『オールインワンジェル(美容乳液)』
内容量:120ml


株式会社カラーズさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→