コーセー『カルテ クリニティ モイスト クリーム』使ってみました

#PR #カルテ
株式会社コーセーさんから提供いただきました


株式会社コーセーさんから
カルテクリニティ『モイスト クリーム』
を頂き、使ってみました。



カルテクリニティ『モイスト クリーム』の特長

急激な湿度の低下や、くり返す乾燥で敏感になりやすい肌に
うるおいをしっかりと密封して肌あれ・乾燥・粉ふきを防ぐ、低刺激性の保湿クリーム
エアリーシールド処方採用で空気を含んだようなふんわりやわらかなタッチ。
ベイビーバリアリピッド配合で赤ちゃんの肌をやさしく守るように、
敏感になりやすい肌のうるおいを保ちます。医薬部外品
弱酸性、無香料・無着色、アルコール(エチルアルコール)フリー、パラペン(防腐剤)フリー

さらに詳しい商品情報はこちら
モイストクリーム | CARTÉ CLINITY


『カルテ クリニティ デリケートケア ウォッシュ』と一緒に
コーセーさんより頂きましたので使ってみました。



肌あれ・乾燥を防ぐ低刺激性の保湿クリームです。



ふわっとした軽くやわらかめのテクスチャー。



のびがよく、少量でもするすると顔全体に行き渡らせることが出来ます。
ベタつきもなく、しっとりした使い心地。



消炎成分が配合されているので、肌あれも防ぐ特徴が。
くり返す乾燥で敏感になりやすい肌も使いやすそう。
秋冬の乾燥もこのくらいの保湿力ならカバーできそう。


無香料なので他のスキンケア用品との相性も良く、
使いやすい保湿クリーム。
疲れたときのお肌にはとても心地良い使用感なので
スキンケア商品をライン使いしてみたいな。



『カルテ クリニティ モイスト クリーム』
内容量:40g


株式会社コーセーさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→