エバメール化粧品『エバメールゲルクリームリュクス』使ってみました

#PR #エバメール
株式会社エバメール化粧品さんから提供いただきました


株式会社エバメール化粧品さんの
エバメールゲルクリームLuxe(リュクス)』
のモニターに参加しています。



エバメールさんのコスメは初めてなので楽しみ!
しかもこれ新商品なんですね。
評判が良いので気になっていました。



エバメールゲルクリームリュクス』の特長

エバメールゲルクリームが進化
1993年発売以来、730万個の販売実績のある『エバメールゲルクリーム』を進化させ
使用テストを繰り返して生み出したエバメール化粧品の自信作。

●美肌に最強の『4大美容成分』配合
ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミド、プラセンタを3種ずつ配合。
4成分×3種のパワーが潤いに満ちた生まれたてのような美肌へ。

●『1本5役』のオールインワン
【化粧水・乳液・美容液・保湿クリーム・パック】の
すべての機能がつまったオールインワンゲルクリーム



きちんとシールで封がされていて、はがすと…



こうなります。安心ですね。



お嬢様的なデザイン。このくらいの大きさ。
スリムなボトルで手にフィットします。



ポンプ式なので衛生的だし使いやすい◎



まさにゲル。
ぷるぷる軽やかなテクスチャーです。



肌にじゅわっと馴染みます。
伸びはそこそこいいですね。
ちょっと感覚的にオイリーな肌触りがします。


洗顔後にこれ一本で試してみました。
しっとりした使い心地で、なかなか贅沢な使い心地だと思います。
多機能の割に続けやすい価格設定なのがありがたい。


ただひとつ、容器が不透明なので残量がわからないのが残念
サイドに細くていいからチェックできる窓があればいいなあ。


オールインワンって潤いが足りないのでは、と心配されがちですけど
この『エバメールゲルクリームリュクス』は保湿力が高い方だと思います。



エバメールゲルクリームリュクス』
内容量:120g
(1回2〜3プッシュで)約2か月分


エバメール化粧品さん、ありがとうございました!


ゲルクリームリュクス ナカノザダイレクト
ゲルクリームリュクス スキンケア大学


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ