ニッタバイオラボ『モイストワン』使ってみました

#PR #モイストワン
株式会社ニッタバイオラボさんから提供いただきました。


株式会社ニッタバイオラボさんの
Nitta Biolab『モイストワン』のモニターに参加しています。



コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中


Nitta Biolab(ニッタバイオラボ) 『モイストワン』の特長

コラーゲンの専門店『ニッタバイオラボが作るオールインワン美容液ジェル
保湿効果の高い『オーストリッチコラーゲン(水溶性コラーゲン)』のほか
加水分解コラーゲン、シラカバ樹液、マンゴー種子エキスの機能性成分を配合。
また美肌成分(ラベンダーエキス、ビタミンC誘導体、ビタミンE、ビタミンAなど)も配合し、
べたつかず、ハリと潤いのある瑞々しい肌へと導きます
パラベン・アルコール・鉱物油・香料・着色料不使用

さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.nitta-biolab.co.jp/product/moist-one#item-main-info



スパチュラがついていますので
最後まで衛生的に使えます。



こちらはコラーゲンに特化したオールインワンジェルです。
というのも珍しい『オーストリッチコラーゲン』を配合しています。
『オーストリッチコラーゲン』は新田ゼラチンが独自に開発したコラーゲン化粧品原料で、
ダチョウを原料としており、海洋性由来のものより肌を保護する力が強いそうです。


ダチョウ!?臭くないのかな…と一抹の不安がありますが
こちらほぼ無臭のジェルですので安心してください。



プルプルで弾力性のあるジェルです。



肌になじむか心配でしたが、すっと入り込むように馴染みます。
そしてしっとりもっちり肌に仕上げてくれます。


つっぱるようなカピカピ感もなく、しっとりした使い心地。
しっとりするけれど、嫌なべたつきがないのもいいですね。
少量でもとてものびがいいのでコスパもよいと思います。


Nitta Biolab『モイストワン』
内容量:50g



株式会社ニッタバイオラボさんありがとうございました。


オーストリッチコラーゲン配合★【モイストワン】


株式会社ニッタバイオラボ


@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→