アテニア『プライムルージュ』使ってみました

#PR #アテニア
アットコスメさんから提供いただきました


アットコスメさんから
アテニアのリップスティック『プライムルージュ』
を頂きました。



モニターではなく当選品なのですが、なかなか素敵な使い心地でしたのでご紹介します。
頂いた色は『45 チアーベージュ』です。


アテニア『プライムルージュ』の特長

隠しピンク設計が唇のくすみを払い、
年齢を重ねた肌の研究から生まれた『肌映えカラー』が肌色をパッと明るく演出。
ふっくらアップ成分が気になる唇の縦ジワをカバー。
体温で溶ける密着艶オイルが、しっとり艶やかな仕上がりに。

さらに詳しい商品情報はこちら
アテニア公式オンラインショップ


今更かもしれませんが
アテニアってファンケルグループなんですね。



今回初めてアテニアの商品を使ってみました。
クレンジングオイルも最近とても人気がありますよね。



『大人のリップスティック』とのことなので
わくわくしながら応募しましたのよ…



確かに潤いとツヤがいい
気になる縦ジワもひと塗りでぴたっと密着して自然に埋まります
いつも口紅の前にリップクリームを塗っているのですが、
こちらはリップ不要かも。なかなかの潤いです。カサカサも軽減



手につけたとき少し薄いかなと思いましたが
唇には合っていました。肌なじみのいい色で浮きません
ナチュラルなツヤ感がちょうどよく普段使いに最適
いつもポーチに入れておきたくなるリップスティックです。


お値段がお手ごろなので、他の色も試してみたくなりました。



※仕上がりはすべてメイクアップ効果による


アテニア『プライムルージュ』


アテニアさん、アットコスメさんありがとうございました♪