カミツレ研究所『華密恋(かみつれん)ボディソープ』使ってみました

#PR #華密恋
カミツレ研究所さんから提供いただきました


カミツレ研究所さんの
『華密恋(かみつれん)ボディソープ』
のモニターに参加しています。



華密恋(かみつれん)ファンサイトファンサイト参加中


このシリーズ、とても評判が良いですよね。
ライン使いしている方も多くて一度お試ししたかったのでした。
今回は低刺激ボディソープを使ってみました。
使用から約一ヶ月経ちましたのでレポートいたします。


『華密恋 ボディソープ』の特長

乾燥肌や敏感肌の方も使える低刺激の石けんベースの液体ソープ
カモミールの保湿効果をぎゅっと凝縮した濃密な国産カミツレエキス5%配合
かゆみ、日焼け後の肌のトラブルや、季節の変わり目に敏感になっている肌をやさしくケア
カモミールに加え、ラベンダーとベルガモットの爽やかな香り

さらに詳しい商品情報はこちら
国産カモミール(カミツレ)ボディソープ(350mL)-日焼け後の肌トラブルにもおすすめ|華密恋公式通販サイト



ポンプ式です。



思っていた以上にサラサラしたテクスチャーです。
ポンプを押して液体を出して戻るときにちょっと撥ねます。
それくらいにバシャバシャ。


とても上品で爽やかで、自然なカモミールの香りがします。
大好きなラベンダーの香りもほんのり感じられて癒されます…
今までカモミールの香りがするボディケア商品は使ったことがないので新鮮。



泡立ててみますと、ほんわり優しい泡になります。
洗面器でたっぷり泡立てて、スポンジやタオルを使わずに泡だけで洗います。



適度な潤いを残しつつ、やさしく洗えます。
カミツレエキスとオーガニックホホバオイルの保湿力のおかげでしょうか、
紫外線を浴びて弱った肌も整えてくれる特徴があるので、
夏にも持って来いのボディソープだと思います。



こちらは低刺激のボディソープなので赤ちゃんも使えるのが◎
息子の肌にもやわらかい泡で撫でるように洗っています。



『華密恋(かみつれん)ボディソープ』
内容量:350mL
原産国:日本


カミツレ研究所さんありがとうございました。


オンラインショップはこちらです♪
株式会社カミツレ研究所オンラインショップ
株式会社カミツレ研究所



■追記■


6月24日現在、
こちら『華密恋』の『薬用入浴剤400mL』モニター募集中です!
わたしも早速参加応募しました。


35年前に誕生した国産カミツレエキス100%の『華密恋薬用入浴剤』は、華密恋の原点だそう。
ロングセラーなのできっと効果も使用感も抜群なのだろうなあ。
化学成分は一切使用せず、カモミールの力だけを閉じ込めたという入浴剤を
ぜひ息子と一緒に使ってみたいです。


【華密恋薬用入浴】カミツレエキス100%入浴剤