ミゼルエディ『リキッドアイライナー ウォータープルーフ ブラック』使ってみました

#PR #ミゼルエディ
株式会社スキューズ ミーさんから提供いただきました


ミゼルエディの人気アイライナー、
『ミゼルエディ リキッドアイライナー
ウォータープルーフ ブラック』

をお試ししました。



株式会社スキューズ ミーのモニターに参加しています。


ミゼルエディ『リキッドアイライナー ウォータープルーフ ブラック』の特長

汗・水・涙などの水分や皮脂にも強い『耐水処方』
スルッとお湯で落とせるフィルムタイプ
ほど良くコシのある、>筆先0.1mmの極細筆を採用
染着性のない顔料インク(カーボンブラック)を使用
3種類の保湿美容液成分(ヒアルロン酸パンテノール、リピジュア)配合

さらに詳しい商品情報はこちら
SQUSE ME(スキューズ ミー)

■こんな方にオススメ
まつエクをしていて目元をゴシゴシこすれない
マスカラはお湯オフタイプ
お肌に負担はかけたくない
仕事はデスクワークが多い
耐久力はほしいけど、メイクはスルッと簡単にオフしたい



この中で一番のポイントはお湯でオフできるかどうかだと思うんですよね。
わたしはマスカラもアイライナーもとにかくお湯オフタイプラブなんです。



耐久力もあって専用リムーバーを使わなくても簡単に落とせるって素敵。
肌への負担が最小限で済みますもの。



筆先0.1mmの極細筆!



そしてこのアイライナーは本当に描きやすい
細いラインから太いラインまで自由自在。
まつげのすき間もしっかり上手に埋められるし、
一番力の加減に集中する目尻のラインもピンと決まる。
すっとブレずに引けるので助かっています。



乾いてから水をかけてバシャバシャしても滲みません。



お湯で落とすと簡単にするりとオフ!



こすらなくてもスルッと落ちました。
このアイライナーは引いたらすぐに乾くので、
待たずに次のメイクに移れるのもお気に入り。
同じタイプのこげ茶があればいいなあ〜



ミゼルエディ『リキッドアイライナー ウォータープルーフ ブラック』


株式会社スキューズ ミーさんありがとうございました。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ