La Corbeille(ラ コルベイユ) 『オーガニック ランドリー オーキッドの香り』使ってみました

#PR #ラコルベイユ
井関産業株式会社さんから提供いただきました


井関産業株式会社さんの
La Corbeille(ラ コルベイユ)
『オーガニック ランドリー オーキッドの香り』

のモニターに参加しています。



成分と仕上がりにこだわった、人と地球に優しい柔軟剤です。


La Corbeille『オーガニック ランドリー オーキッドの香り』の特長

コスメを作っているLa Corbeilleだからできた衣類の優しい美容液
天然植物由来の界面活性剤配合、ノンシリコン処方
オーガニック成分配合で抗菌・防臭効果。
赤ちゃんからご年配の方まで安心して使えます

さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.la-corbeille.jp/p-organiclaundry


■使い方
【全自動洗濯機の場合】
柔軟仕上げ剤の自動投入口に本品を入れ、洗濯。
【二槽式洗濯機・手洗いの場合】
すすぎの水がきれいになったら本品を入れ、約3分まわすか、ひたした後に脱水。
ドラム式洗濯機の場合】
自動の場合…本品をソフト仕上げ投入口に入れ、洗濯。
手動の場合…すすぎの前に一時停止をして本品を入れるか、
      洗い終わった後ですすぎと脱水を付け加えてその時に本品を入れる。
※香りをもっと楽しみたい方は少し多めに入れて頂くと、より華やかな香りに。


今は柔軟剤もノンシリコンの時代なんですね。
生分解性が良いので、川や海の環境を守ることにもつながるとのこと。
お肌だけじゃなく、環境にも配慮しています。



スリムなボトル。
棚の隙間に入りやすいサイズです。
デザインも華やかで素敵。
カンボジアの女性たちが手がけたデザインを起用したそうですよ。



キャップをあけるとこんな感じ。



蘭のいい香りがします!!
めちゃくちゃ好きな香りだな…元々蘭の香りが好きだからなおさら。
原液を嗅いだときはちょっとキツめかな?と思いきや、
乾いてからの香りはほのかなものに変化しているのでいやみな香りではありません。
しかも長く香りが続いてくれます
(もし香りが苦手な方は同じシリーズの無香料もあります)


肝心の柔軟剤の仕事もしっかりしてくれます。
主に息子の洋服とタオルに使用していますが、ふんわりなめらかな仕上がりになります。
チクチク・ゴワゴワが少なくなり、シワも軽減されます。



オーガニック成分『ローズマリーエキス』『茶エキス』が入っているので、
しっかり抗菌や防臭の効果もあります。
北海道も雨の日が続く6月なので(蝦夷梅雨かなあ…)部屋干しの日々ですが、
こちらを使ったら部屋干ししても嫌なニオイはありませんでした。


『ぎゅっとしたくなる柔軟剤』というフレーズ通り、
抱きしめたくなるようないい香りととても優しい仕上がり。
お気に入りの柔軟剤が増えました。



『La Corbeille Organic Laundry [Fabric Softner]
ラ コルベイユ オーガニック ランドリー [柔軟剤] オーキッドの香り』
内容量:600ml
原産国:日本


井関産業株式会社さんありがとうございました。


今回は第2広報室さんでモニターさせて頂きました。
週2回の案件募集なので、毎週いろいろなコスメに応募できます。
ぜひ下記のリンク先を覗いてみてくださいね。


234・60.gif