『ホメオバウ アイクリーム』使ってみました

#PR #ホメオバウ
株式会社サンライズジャパンさんから提供いただきました


株式会社サンライズジャパンさんの
『ホメオバウ アイクリーム』
のモニターに参加しています。



ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中


おなじみ『ホメオバウ』シリーズです。
大好きホメオバウ(毎回書いてるなこれ…)
今回は人気商品のアイクリームのお試しです。


『ホメオバウ アイクリーム』の特長

デリケートな目もとのために厳選された
美肌成分を贅沢に配合したホメオバウ史上最高のアイクリーム
目もとのお悩みに徹底的に働きかけ、ふっくら明るい目もとへ

さらに詳しい商品情報はこちら
ホメオバウ アイクリーム フラーレン高配合の化粧品・スキンケアの通販|BEAUTEDIO ONLINE BEAUTEDIO ONLINE



『見た目の印象を左右する目の周りのケア』って本当に大事ですよね。
でも何から始めればいいのかな?と思ってしまう。
まず『○○専用コスメ』を使ってみるのもひとつの方法ですよね。
(わたしはすぐ専用品に飛びついてしまいます…
今回のホメオバウシリーズの『アイクリーム』は名の通り目もと専用商品。


しかも『ホメオバウ史上、最高に贅沢なアイクリーム』ときたもんだ。すばらしいー
『ツバメの巣エキス』が入ったアイクリーム。



ホメオバウのシンプルなパッケージが大好きです。
揃えたくなってしまう。



細めのチューブなので少量ずつ出しやすい。

■使い方
化粧水、美容液の後、米粒程度(片目分)を手に取ります。
目もとにやさしく伸ばします。
※口もとのシワやたるみにもおすすめ。



柑橘系のさわやかな香り
米粒大で足りるのかな、と思いきや伸びがよいので大丈夫。
ゆっくり伸ばしていくとすぐに肌になじんでいきます。
比較的濃厚なクリームですが重過ぎず、ベタつきもありません



わたしが目もとで一番気になっているのは乾燥とくすみ(乾燥による)。
まだそれほど目もとにちりめん皺は出ていませんが、これから出てきそうなので、
こちらのアイクリームを塗りこんでしっかりケアしていきたいです。



『ホメオバウ アイクリーム』
内容量:15g 


サンライズジャパンさんありがとうございました。
株式会社サンライズジャパン