アインファーマシーズ『PLIFT PRアイクリーム』使ってみました

#PR #アインファーマシーズ
株式会社アインファーマシーズさんから商品提供をいただきました


株式会社アインファーマシーズさんの
『PLIFT PRアイクリーム』
のモニターに参加しています。



『PLIFT PRアイクリーム』の特長

目もとに特化した24種類の美容成分を贅沢に配合したアイクリーム。
細胞レベルで目もと・口もとにアプローチ。
気になる目もとのシワ・たるみ・くまなど様々なお悩みに対応したスペシャル処方。



さらに詳しい商品情報はこちら
https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=4980362



アインズ&トルペのオリジナルブランドの商品です。
アインファーマシーズさんのアインズさんは
道民にとって馴染みのあるドラッグストア。
昔からよく利用しているので親近感があります。


『プリフト/PLIFT』シリーズからは
エイジングケア※に特化した色々なアイテムが発売されています♪
今回は目元口元をケアしてくれるアイクリームのご紹介です。



アイクリームといったら目もとのみって思うけど
こちらは同時に口もともケアできます。
2大シワ…年々気になってきましたしね。



スリムなチューブです。
先端が細いので適量を出しやすいです。
ちなみに適量は米粒大×2
化粧水や美容液などで肌を整えた後に、
指先にとり、にやさしく馴染ませます。



一見コクのあるクリームに思えましたが、
なめらかでのびがよいです。
目尻にすっと馴染ませることができます。



ぴたっと密着するようなテクスチャー。
ベタベタせず、シアのしっとり感
カサつきやすい口もとにも◎ですね。



1本でシワケアできるので楽です!
ほのかな柑橘系(ベルガモット)の香りもいいし、
使いやすいアイテムだと思います。
そろそろ本気で…でも気軽にシワケアしたい方にお薦めです。



※エイジングケア:年齢に応じたスキンケアのことをいいます


『プリフト PRアイクリーム』
内容量:20 g


株式会社アインファーマシーズさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


株式会社アインファーマシーズさんのブログリポーターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→