資生堂薬品『サンメディックUV 薬用デイプロテクト(マイルド)』使ってみました

#PR #サンメディックUV
資生堂薬品さんから提供いただきました


資生堂薬品さんの
『サンメディックUV 薬用デイプロテクト(マイルド)』
のモニターに参加しました。



こちらインスタグラム案件でしたが、とてもお気に入りなので、
まだ紫外線が強い間に…と思いブログでもご紹介します。



今年の夏は北海道もなかなか暑くて
外出時は日焼け止めが欠かせません!


『サンメディックUV 薬用デイプロテクト(マイルド)』の特長

デリケートな肌をしっかり守りながらやさしくケア。
肌がみずみずしくうるおう低刺激タイプの薬用日やけ止めクリーム。
強力紫外線による肌ダメージ(肌あれ、乾燥、ほてりなど)を防ぎます。
紫外線による光エネルギーを発散させながら、中味を安定に保ち素肌をしっかり守ります。
いつもの洗浄料で、肌に負担をかけずに洗い落とせます。
赤ちゃんの肌にも使用可能。化粧下地としても。顔・首用。医薬部外品。SPF50+・PA++++

さらに詳しい商品情報はこちら
http://medical.shiseido.co.jp/sunmedic/products/day-protect/mild.html



かわいいサイズ♪
ポーチに入れやすい大きさでいつも持ち歩いています。
つい塗りなおしを忘れてしまいがちですがしっかり塗れています。



先が細く出しやすいチューブ。



テクスチャーはなめらかな感触のクリーム
乳液をちょっとかたくしたくらい。
肌あたりがとてもやさしく、肌なじみがよいです。



SPF50+・PA++++と高数値なのもうれしい。



顔・首用とのことで、化粧下地にも使えます。
体に使うと少しベタつきますが、
持ち歩けるので外出先での塗りなおしのときは腕にも使っています。
不快なほどでもないのでバンバン塗っています。



『低刺激処方で赤ちゃんの肌にもOK』なので1歳の息子も使用中です。



わたしがつけていると『自分にも!』みたいな感じで両腕を突き出してくるので
つい笑いながら塗ってあげています。
刺激もないし、日焼け止め独特のニオイもないし、使いやすい日焼け止め。



『サンメディックUV 薬用デイプロテクト(マイルド)』
内容量:25g


資生堂薬品さんありがとうございました。
資生堂薬品のキャンペーンに参加中 [PR]