『AQUAVI(アクアヴィ) ソープ』使ってみました

#PR #AQUAVI
マルキョウアネット株式会社さんから提供いただきました


マルキョウアネット株式会社さんの
『アクアヴィ ソープ』
のモニターに参加しています。



ミネラルと酵素の力で、お肌を根本からきれいにする石けん。


『AQUAVI(アクアヴィ) ソープ』の特長

『ミネラル』と『酵素』をたっぷりと含み、一つ一つ丹念に練り上げたこだわりの自然派石鹸。
自然派でも泡立ちがよく、肌に必要な潤いを残しながら、
ホイップクリームのようなやわらかくきめ細かな泡が汚れを包み込んで洗い流します。
炎症を静める作用もあり、日焼けや荒れ、かゆみなどにも働きかけます。
シャンプーとして、また、身体のニキビ・乾燥肌にはボディーソープとしてなど全身のケアにも。



さらに詳しい商品情報はこちら
ソープ|商品紹介|自然派化粧品のアクアヴィ ミネラル・酵素配合の無添加・自然派化粧品



香りもおだやかな
シンプルな石けんです。

■こんな方におすすめ
なにをやってもニキビ肌を改善できない
年齢とともにお肌のくすみ(乾燥による)が気になってきた


乳児性湿疹、悩みましたねえ。
いまはもうツルツル綺麗な肌ですが。
こどもも使える石鹸とのこと。

■効果的な使い方
手、または、泡立てネットで十分に泡立てます。
泡で洗うように、指の腹でやさしく丁寧に顔全体をマッサージ。
やさしく十分に洗い流します。
マッサージ後にそのまま1分弱ホイップパックを行うと更に健康的で透明感ある肌に。
※その時の肌状態によっては、時間を置きすぎると乾燥することがあります。
お肌の様子を見ながら、時間を調節してください。



泡立てネットを使って泡立てています。
濃厚でキメ細かい泡が完成。
ほどよくモチモチ系の泡ですね。



主に洗顔用として使用しています。
この石鹸の特長のひとつは『ホイップパック』の効果



ふわふわ泡が気持ち良いです。
洗い上がりはすっきりした使い心地。



こちらの石鹸、酵素の力なのか、肌に優しいけど洗浄力もそこそこ。
使いやすい石鹸です。



『AQUAVI(アクアヴィ) ソープ』
内容量:80g


マルキョウアネットさんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-