HANA organic『ウェアルーUV ピンクベージュ』使ってみました

えそらフォレスト株式会社さんの
HANA organic『ウェアルーUV ピンクベージュ』
のモニターに参加しています。



『ウェアルーUV ピンクベージュ』の特長

日中美容液、日焼け止め、化粧下地、ライトファンデーションの4つの機能を持つ
お肌に優しいノンケミカルの日焼け止め。
紫外線はもちろん大気汚染やブルーライトなどあらゆる外的ダメージから肌を守り、
日中ストレスによる肌内部の炎症を未然に予防します。
被膜感や白浮きもなく、光反射をコントロールして夕方まで生命感のある美しい肌を演出。
無着色・無鉱物油・パラベンフリー・旧指定成分無添加
SPF30・PA++、リニューアル発売、全2色。

さらに詳しい商品情報はこちら
ウェアルーUV | 天然100%のオーガニックコスメは【HANA ORGANIC】


華やかなデザイン。
紙筒に入っているの珍しいですね。



外的ダメージを防いでくれる多機能の美容液UVベースです。
この1本で日焼け止め・ブルーライト/大気汚染カット・美容液・
化粧下地・ライトファンデーションの役割
があります。



プッシュタイプで
衛生的に適量を取り出せます。

■使い方
朝のスキンケアステップの後にご使用ください。
容器を1~2回軽く振ってから、1回に1~2プッシュを手に取ります。
※強く振り過ぎると分離する恐れがあります。中にボールは入っていません。
顔全体にまんべんなくのばしてください。
※使用量が少ないと紫外線防止効果が得られにくくなるため充分な量をむらなくのばしてください。
※汗をかいたりタオルで拭いた後などもこまめに塗り直してください。



手に取った時は乳液の様な滑らかさ、と思ったのですが



とても水っぽい感もあり(1~2回振っているんですが)
『強く振り過ぎると分離』とあるので難しいところ。
水っぽいですがその分軽い塗り心地で、少量でもスルスルと肌にのばせます。
被膜感もベタつきもなく肌にフィット



しっかり馴染ませると白浮きせず、自然に肌に溶け込みます。
好みが分かれるかもだけど、ローズ系の華やかな香りがします。


SPF30・PA++と数値は控えめです。
低刺激ですし、スキンケア直後のベースとしてはちょうどいいかも。
ツヤがでるので気になる時はパウダーをはたいています。
付け過ぎると夕方崩れやすかったので、混合肌は1プッシュで良さそう。
2プッシュだと毛穴落ちが気になりました。



カバー力はまあまあ。強力というわけではありませんが
何となく肌を綺麗にみせてくれる感じなので気に入ってます。
言うならナチュラルに、ふわっとカバーしてくれる。


クレンジングも不要で、いつもの洗顔料で落とせます。
ファンデを塗りたくない日に気軽に使える感じがいいな。


低刺激で肌への負担が少ない日焼け止めを探している方、
日中の外的ダメージから肌を守りたい方、
ファンデーションを使いたくない方におすすめです。



HANA organic『ウェアルーUV ピンクベージュ(多機能UVベース)』
内容量:30ml(約2~3ヶ月分)
価格:4,000円(税抜)


えそらフォレスト株式会社さんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→