ロート製薬『オバジ アクティブサージプラチナイズドムースウォッシュ』使ってみました

#PR #オバジ
ロート製薬さんから提供いただきました


ロート製薬さんの
『オバジ アクティブサージプラチナイズドムースウォッシュ』
のモニターに参加しています。



オバジの商品は初めて使います!
いつもいくドラッグストアに品良く扱われていて気になっていました。
ロート製薬さんのコスメラインだったのですね、知らなかった。


『Obagi オバジ アクティブサージプラチナイズドムースウォッシュ』の特長

オバジから最高峰のエイジングベースケアライン誕生。
ホワイトプラチナ×コラーゲンXP』の最新処方で、透明感つやめくハリ肌を目指します。
弾力ある炭酸(炭酸ガス)泡が、肌に吸いつくようになじみながら、やさしく汚れを落とします。

さらに詳しい商品情報はこちら
404エラー(ページが見つかりません) | Obagi オバジ | ロート製薬株式会社



結構大きい容器です。



プッシュ式。大きめなので押しやすい。
押す時は逆さにせず水平を保ったまま噴射します。

■使い方
容器をよく振って頭部を上にし、適量(直径約4cm)を手のひらにとり、
マッサージするように優しく顔全体に広げながら洗い、水またはぬるま湯で十分洗い流します。
泡のクッションを弾ませるように、
手の平全体で顔の中心から外側へ少しずつずらしながらなじませます。
※顔や手がぬれている状態でもご使用いただけます。



じゅわっと泡が一気に出てきます。
肌にのせるとキメの細かい泡がぴたっと密着します。
しかも全然潰れない…なんだこの泡、すごい!
約1分ほど泡をそのままにしてパックするのもおすすめです。


泡切れもなかなかよいです。
さっぱりしつつ、潤いを感じる泡なのがいいですね。
香りは優しいグリーンフローラル系。


いま話題の炭酸を洗顔に取り入れてみたい方におすすめ。
お肌もしっとりやわらかくなる感覚がお気に入りです♪



※炭酸=炭酸ガス(噴射剤として)


『Obagi オバジ アクティブサージプラチナイズドムースウォッシュ』
内容量:150mL


ロート製薬さんありがとうございました。


ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→