『SHIRORUクリスタルホイップ』使ってみました

#PR #SHIRORU
SHIRORUさんから提供いただきました


SHIRORUさんの
『SHIRORUクリスタルホイップ』
のモニターに参加しています。



『SHIRORUクリスタルホイップ』の特長

高濃度炭酸泡洗顔
毛穴より小さいマイクロ泡が毛穴の奥(※1)までアプローチ。
汚れを絡め取り、くすみ(※2)をしっかりとオフし、透明感が高まる肌へ導きます。
厳選した美容成分・保湿成分を贅沢に92.3%配合、洗うたび潤いのある肌へ。
心が落ち着くベルガモットの香り。リニューアル発売。
※1 角質層まで ※2 古い角層による

さらに詳しい商品情報はこちら
【公式】SHIRORU「クリスタルホイップ」高濃度炭酸泡洗顔」


高濃度炭酸泡洗顔でワントーン明るい肌へ特徴のあるアイテム。
今回リニューアルしたとのことです。



真っ白のシンプルなデザイン。
頭を上にして、必ずよく振ってから使います。

■使い方
キメ細かな泡を出すためにご使用前に容器をよく振ってください。
容器の頭部を上にした状態で泡を出してください。
ぬるま湯で素洗い。毛穴を開かせて汚れを落としやすくします。
泡を顔に広げる。手のひらに適量(ピンポン玉大程度)を取り顔全体に広げます。
指の腹を使ってクルクルとマッサージ。
汚れが気になるからといって強くこするのはNG。丁寧にすすぐ。



ポンプを押すだけで
じゅわっとホイップクリームみたいな泡が出てきます。
クリスタルホイップの炭酸濃度は弾力泡をつくるのに
最適な1000ppmの炭酸を配合しているそう。



ややオイリーな泡にも感じます。
顔に伸ばした泡の感じはしっとりした使い心地
なめらかで肌当たりがいいので気持ちよく洗顔できます。
忙しい朝も泡立て不要で泡洗顔できるのがとっても楽。



炭酸泡パックとしても使えるのがいいですね。
洗顔のついでにパックもできるのは気軽。
泡だれしにくいので、お風呂の中でも使いやすかったです。
ベルガモット精油のほのかな香りも気に入っています。



※炭酸=炭酸ガス(噴射剤)


『SHIRORUクリスタルホイップ』
内容量:120g


SHIRORUさんありがとうございました。


公式ページはこちら


SHIRORU_提供
SHIRORU_提供


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→