『花王ホワイト ホワイトフローラルの香り』使ってみました

#PR #花王ホワイト
花王さんから提供いただきました


花王さんの
花王ホワイト ホワイトフローラルの香り』
のモニターに参加しています。



今回はレギュラーサイズ×3個パックです。



こんな感じでパックされていました。
クチコミサイトでも評判がいいのですね。


花王ホワイト ホワイトフローラルの香り』の特長

肌をやさしく洗える、きめ細かでのびの良い、クリームみたいな石けん。
植物原料『天然やしミルク(パームやしの種子に含まれる胚乳)』をたっぷり使用。
100%天然植物原料(石けん素地)
収穫から24時間以内を目安にした原料を石けん素地に使用しています。
天然由来スクワラン配合(保湿成分)
気品あるホワイトフローラルの香り

さらに詳しい商品情報はこちら
花王株式会社 | 花王 ホワイト | クリームみたいな石けん花王石鹸ホワイト



清潔感のある真っ白な石鹸。
懐かしいホワイトフローラルの香りが大好きです。
花王ホワイトは昔からあるので安心して使っています。



レギュラーサイズはこれくらい。
使いやすい大きさです。



泡の質もよく、もっちり濃密でのびの良い泡で気持ちよく洗えるのがいいですね。
へこたれない泡なので体をくまなく泡だらけにして洗えるのがお気に入り。



こんなにのびがいい!
固形石けんではなかなかない感触です。



天然由来スクワラン配合。しっとりした使い心地。
泡切れがいいのもポイントが高いですね。
『泡にこだわって120年』花王さん、流石です!
これからもお世話になります。



花王ホワイト ホワイトフローラルの香り』
内容量:85g×3個パック
価格:オープン


花王さんありがとうございました。


花王のキャンペーンに参加中[PR]


Instagramへの投稿記事はこちら→